Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

来月からファン・ペルシと契約更新交渉を開始か?

アーセナルはMFイーストモンドがリーグ1のウィコム・ワンダラーズへローン移籍したと発表しました。 期間はシーズン終了までです。 イーストモンドは今シーズン、リザーブのレギュラーとして11試合に出場しています。 (ソース:Arsenal.com ■ジェンキンソンがノリッジとのリザーブ戦で実戦に復帰するそうです。 昨年11月5日のWBA戦以来の実戦です。 (ソース:Arsenal.com ■来シーズンでファン・ペルシの契約が切れますが、もし契約の更新に失敗してもアーセナルは今夏に放出しない方針のようです。 昨夏は契約が残り1年となったナスリをマン・Cに放出しました。 しかし、ファン・ペルシはファンから絶大な人気があるため、売却を行ってファンの猛烈な批判に晒されたくないという思いがあるらしいです。 ただ、アーセナルが提示する給与は週給1万ポンド(約1250万円)以内になるようで、引き留めるために給与の大幅アップを行うことはないみたいです。 (ソース:Mirror ■その一方で、アーセナルが給与の大幅アップを提示するという報道もあります。 テレグラフによると、アーセナルファン・ペルシが契約更新へ向けた事前協議を来月からスタートさせると報じています。 ファン・ペルシの現在の週給は8万(約1,000万ポンド)と言われていますが、アーセナルは週給10万ポンド以上を提示するらしいです。 (ソース:Telegraph ■以前から噂がありますが、アーセナルモンペリエのフランス代表FWオリヴィエ・ジルー(25)に興味を示しているそうです。 先日行われたパリSG戦をスカウトが視察していたようです。 アーセナルの他にもバイエルン・ミュンヘンナポリのスカウトも視察に訪れていたとか。 モンペリエは移籍金を3,000万ポンド(約37.7億円)に設定しているらしいですが、アーセナルはその半分の金額での獲得を目指しているそうです。 (ソース:Mirror ロビンの契約は早めに更新しないと… にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ
Female/小林恵美 [DVD]
Female/小林恵美 [DVD]
posted with amazlet at 12.02.22
イーネット・フロンティア (2011-06-22)
売り上げランキング: 9960