Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ジュルー:自分たちこそがロンドンのキングだ

今シーズンのトテナムは強いけれど、アーセナルはもっと強いとジェンキンソンは語ります… ジェンキンソン 「彼らには優秀な選手がたくさんいるし、間違いなく強豪だ。 今年の彼らは本当によくやっている。 彼らが良いプレーをしていることは隠しようのない事実だけど、僕らの方がより力強いスカッドを持っているってことを、日曜日の試合で証明できると思うよ。 僕たちは彼らに勝たなきゃいけない。 今週は厳しいトレーニングを行っているし、(トテナム戦は)僕らにとってもビッグ・ゲームだ。」 「さらに、クラブの全員やファンのみんなにとっても凄く重要な試合だ。 ファンと話しをして、どれだけ日曜日の試合で良い結果を欲しがっているか分かってる。 選手たちも同じ考えだよ。 僕らは自分たちの仕事ができると確信してる。」 「これまでいくつかの素晴らしいダービーがあったけれど、その殆どで僕らは勝者の側に立っている。 週末の試合もそうなるはずさ。」 (ソース:Arsenal.com ■トテナムを破り、自分たちがロンドンのキングであることを証明しなくてはいけないとジュルーは語ります… ジュルー 「ダービーを戦う場合はリーグ戦の成績を忘れないといけない。 これはバトルであり、ベストなチームが勝利する。 今シーズンの彼らは凄く調子が良くて、これまでのシーズンより良いプレーをしてるけど、戦争にそんなことは関係ない。」 「彼らにはたくさんのクォリティがあるし、そのことに目をつぶることはできない。モドリッチやパーカー、アデバヨル、ベイルらが居るし優秀なチームだよ。 良い試合をすれば自信もついてくる。 彼らはシーズン開幕時に少し負けが込んだこともあって、何人かは今季もダメだと書いた。 でも、そこからの彼らは本当に信じられない活躍をしている。 でも、僕たちこそがロンドンのキングであると証明しなくちゃいけない。」 「アデバヨルは優れた選手だし、ここに居た時からそうだった。 ハードワークをするしボールの扱いも凄く上手い。 間違いなくタフな相手だけど、相手が誰であってもビビったりしないよ。 むしろ彼と対戦できて嬉しいくらいさ。」 (ソース:Arsenal.com ■先週、ローンを終えてアメリカへ帰国したアンリですが、いちファンとしてロンドン・ダービーでの勝利を確信していると語ります… アンリ 「僕はいま、プレ・シーズン・キャンプでアリゾナに居るんだ。 ただ、チームメイトのテーム・タイニオがトテナム・ファンだから、彼とは一緒に試合を観ないけどね! 何年もの間、僕らはトテナムより上位に居続けたけど、今はそれが逆転してる。 でも、これはダービーだし負けたくない。 それに僕たちにはどうしても3Pが必要なんだ。」 「うまくいけばこのダービーで選手やファン、そしてアーセナルの全ての人たちがスパークできると思うんだ。 リーグ戦は激化しているけど、トップ4はアーセナルの手にある。 彼らにはスカッドがあるし、まだまだ先は長い。 それにチェルシー、トテナム、ニューカッスル、マン・Cなどとのホーム戦が残っているからね、不可能じゃないよ。」 (ソース:Arsenal.com アーセナルが弱体化したチームを再建するため、今夏に5,500万ポンド(約69億円)を投じてゲッツェポドルスキーの獲得に動くようだとドイツのビルド紙が報じているようです。 (ソース:bild 風邪をひいてしまって頭がボーっとしてるので、今まで以上に誤訳・誤字・脱字が多いかもしれません… にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ
BULA ハタチ! [DVD]
BULA ハタチ! [DVD]
posted with amazlet at 12.02.24
イーネット・フロンティア (2011-10-26)
売り上げランキング: 36916