Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ウォルコット:宮市のプレーをSBは恐れている

■QPRにまさかの敗戦を喫したものの、次節のマン・Cへ向けてチームの雰囲気は盛り上がっているとファン・ペルシは語ります・・・ ファン・ペルシ 「みんなガッカリしているけど、週末の試合へ向けてスピリットがよくなっていくと確信してる。 2〜3日は沈んでいても、そのあとにはマン・C戦に集中できるよ。 次の試合まで8日も間隔が空くなんて恥ずかしいことだと思うけど、それはそれだ。 QPRに負けたのは大きな打撃だけど次の獲物は大きい。 楽しみだよ。」 「マン・Cは2位につけてるけど土曜日の試合では引き分けた。 彼らもポイントが欲しいはずだ。 僕らにはあと7試合残っているけど、そのなかのビッグネームはマン・Cとチェルシーだ。 フットボール・ファンの一人としても、彼らとの対戦を毎回楽しみにしてる。 その一つが来週にあるんだ。 トテナムとチェルシーが勝って差が詰まったけど、僕らは自分たちのことを考えないとね。」 (ソース:Arsenal.com ボルトンで素晴らしい活躍を見せている宮市について、プレミアリーグのSBは恐怖を覚えているだろうとウォルコットは語ります・・・ ウォルコット 「リョウはボルトンでとても良いプレーをしているね。 若いときに外へ出て彼みたいな活躍を見せるのは難しいことだし、トテナム戦での出来事(ムアンバが倒れる)にも恐れを見せないのは凄いことだよ。 彼だって間違いなく怖かったはずだからね。」 「彼は人間的にも選手としてもより良くなっていくと思うし、来年はアーセナルに戻ってコンスタントにプレーできるようになると僕は思ってる。 彼のプレーを見たらフルバックの人達は " 今週は彼と対戦したくない " って思うだろうね。」 (ソース:Arsenal.com アーセナルパリSGなどが興味を示していると噂されている、チュニジアリーグのエスペランス所属に所属するチュニジア代表MFユセフ・ムサクニ(21)ですが、今は落ち着いて状況を見極めると語ります… ムサクニ 「会長からはパリSGが(獲得に)興味を示してるって聞かされた。 オファーがあったのか、どれくらいのクラブが興味を示してるかまでは聞いてないけどね。 だから今は落ち着いていようと思ってるんだ。 リールが僕の獲得に熱心に動いてるとも聞くけど、具体的なことはまだ何もないよ。 アーセナルに行けるとしたら素晴らしいことだけど、それについては新聞で読んだだけさ。」 (ソース:Sky Sports 今日はまた一段と天気が悪いですね…。 皆さんも外を歩く際は注意してください。 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ