Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ベンゲル:年間最優秀選手の最有力候補はファン・ペルシだ

ウィルシャーが今シーズン中に復帰できるかは、今後2〜3週間で判明するだろうとベンゲルは語ります… ベンゲル監督 「彼が今シーズン中に復帰できるかは2〜3週間のうちに分かるだろう。 大きなリスクを冒すつもりはないが、希望は持ち続けたいと思っている。 管理をしながら一日ずつフィジカルの状態を上げていき、リスクを冒さないながらもできるだけ早くフィットさせたい。 彼が焦りや不快感を見せたときには我々が止めに入るということだよ。」 「まだ3月が終わったところだが、全くプレーせずにEUROへ行くのは無理な話しだ。 この3週間が大事になってくる。 6月にプレーするなら、4月の終わりにはフィットしてなければならない。 次の3週間でEUROに出れるかが決まる。」 (ソース:Arsenal.com ベンゲルは、ファン・ペルシが今シーズンのPFAプレーヤー・オブ・ジ・イヤーの最有力候補だと語ります… ベンゲル監督 「間違いなくファン・ペルシが最有力候補だ。 彼の集中力は常に素晴らしかったが、これまでは安定して結果を残すことができなかった。 彼にとってコンスタントにプレーした最初のシーズンだし、彼がプレーヤー・オブ・ジ・イヤーに相応しい理由はそこにある。 他にはマン・Cのダビド・シルバジョー・ハートにもチャンスがあるだろう。」 (ソース:Arsenal.com マンチーニの将来は安泰だろうとベンゲルは語ります… ベンゲル監督 「Yes、彼は契約下にある訳だし、将来に関する話しをする方が滑稽だよ。 彼は良い仕事をした。 彼はスカッドのことを理解している。 シティのことは私の責任外だよ。 彼らは彼ら自身の問題に対処すればいいだけだし、私は私の問題に対処するだけだ。」 (ソース:Arsenal.com アーセナルホッフェンハイムアイスランド代表MFギルフィ・シグルズソン(22)の獲得に興味を示しているそうです。 シグルズソンは1月にスォンジーへローン移籍すると、現在まで11試合6ゴールと大活躍しています。 (ソース:Mirror にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ