Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ウィルシャーが膝を痛めていた?

■月末のチェルシー戦での復帰を目指していたウィルシャーですが、先週、膝を痛めていたことが判明し4日間の休養を指示されていたとミラー紙が報じています。 (ソース:Mirror ■シティにはコロ・トゥーレ、ナスリ、クリシーと3人の元アーセナル選手がいますが、サニャは今でも彼らと定期的に会っているようです… サニャ 「シティでガエル(・クリシー)がプレーしているのを見ると変な感じなんだ。 僕はまだ彼のことをアーセナルの選手として見ているからね!(笑) 彼らは去ってしまったけど、それは彼らの問題だ。 彼らの契約は残り1年だったし、シティのプロジェクトの一員になりたかったんだと思ってる。 それが彼らの選択だったんだ。 一般的に、富豪の誰かがクラブを買う場合に大義なんてない。 でもそれは違うと僕は思っている。」 「僕はアーセナルにとても満足してる。 みんな仲が良いしね。 ここにずっと居れたら嬉しいけど、そんな先のことまで考えてないのが正直なところさ。 なるようになるさ。 ただ、僕はアーセナルの一員であり続けたいだけなんだ。 僕らは若くて素晴らしいチームだ。 トップ4に入るまでに巻き返してきたしね。」 「Yes、直近のQPR戦には負けたけど、話しはシンプルだよ。 彼らの方が僕らよりハードに戦ったんだ。 (この敗戦が)良いモーニング・コールになったよ。」(以下略) (ソース:Mirror サンダーランドのオニール監督はベントナーの去就に関して、今はまだ今夏の完全移籍での獲得を語る時期ではないとコメントしています… オニール監督 「ここ最近のニクラスは我々のためによくやってくれているし、我々も満足している。 うまく行けば調子を維持できるだろう。 そのことが我々だけでなく彼の利益にもなる。 だが、我々はまだ(来期に関して)アーセナルやニクラス自身とコンタクトは取っていない。 彼だけでなく、ローン移籍中の選手の誰とも話しをしていない。 いずれにせよ、まだそういう時期ではないのだ。」 (ソース:Sky Sports アーセナルなどが獲得に興味を示していると噂されているソショーのフランス代表MFマルヴァン・マルタン(24)が、チームの低迷を受けて今夏の移籍を示唆しています… マルタン 「悔いが残る。 昨シーズンは全力を尽くして5位に入ることができたんだからね。 そのことを考えたら現在の状況は恥ずかしいよ。 僕らは皆からさらなる野心を求められていた。 ELでプレーしてさらなる高みを目指す必要があったんだ。」 「もっと多くの補強を行うべきだったか? そう思うよ。 ELでプレーしたかったけど、僕らは昨夏に選手を失いすぎた。 ただ、例え厳しいシーズンだったとしても、それはメンタル面での成長を促す。 去年はフランスに留まりたいと思っていたけど、今年は海外へ移籍したいと思っている。」 (ソース:Sky Sports ジャックの怪我は事実なのかなぁ…。 どちらにせよ、無理はしないで欲しいです! にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ
オシム 勝つ日本 (文春文庫)
田村 修一
文藝春秋 (2012-04-10)
売り上げランキング: 146423