Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ファン・ペルシ:ポドルスキーは素晴らしい選手だ

■週末のノリッジ戦でアーセナル通算900試合を達成するベンゲルですが、過去の試合よりも次の試合の勝利が大事だと語ります… ベンゲル監督 「Yes、私も驚いてるよ。 899試合のことを忘れてしまっているんだからね!(笑) 私は常に次の試合に集中しているので終わった試合のことは忘れてしまうんだ。 900試合というはとても感慨深いけれど、私の根幹にあるのは次の試合の勝利が何より重要ということだけだよ。」 (ソース:Arsenal.com ポドルスキーの加入を歓迎するとファン・ペルシは語ります… ファン・ペルシ 「彼はとても素晴らしい選手だ。 彼がドイツ代表として91〜92試合に出場しているのは知ってるし、それが全てを物語ってるよ。 彼はとても優れた選手で経験も豊富だ。 8年間にわたってトップレベルでプレーしてきているんだからね。」 「彼は偉大な選手で素晴らしい能力を持った勝者だ。 プレ・シーズンにケルンと対戦したときに、彼が勝者だってことが分かったよ。親善試合なのにも関わらず、彼は勝つために全力を出していた。 彼の加入には僕たちもすごくハッピーだよ。」 PFA&PWAで賞を受賞したことがプレッシャーにならないか… 「常にプレッシャーはあるし自分自身にもプレッシャーをかけてるんだ。 僕は自分のプレーに一定の水準を課してるから何も目新しいことはないよ。 僕はいつもゴールやアシストをしてチームを助けることを自分に課してる。 昨シーズンの後半と今シーズンは本当にうまく行ってると思う。 今後もこの水準のプレーができるようにしたいね。」 (ソース:Sky Sports ファン・ペルシが契約について語っています… ファン・ペルシ 「まだプランの段階だよ。 日程は決めてないけど、これまでみたいに監督と話し合いをする。 僕の将来のことやその他諸々についてミーティングをすることになると思う。」 「アーセナルは驚くべきクラブだ。 今の僕があるのはアーセナルのお陰だしね。 実際、アーセナルへの移籍にサインしたときは夢が叶ったと思ったよ。」 PWAフットボール・オブ・ジ・イヤー受賞について… 「すごく誇りに思うよ。 これまでの受賞者を見ても、この場に立ってトロフィーをもらえるだなんて全く思ってなかった。 それに、自分のためにトロフィーを獲りたいとも思ってなかったんだ。 今はアーセナルがより高い順位でフィニッシュするようにプレーするだけさ。」 「受賞者の名前を見たときも " え、僕が?本当に? " って驚いたよ。 この賞の歴史の一部になれたことをすごく誇りに思ってる。」 (ソース:Sky Sports ■ミラー紙によるとレアル・マドリーがソングに興味を示しているらしいです。 レアルはエムヴィラの獲得にも動いているとされています。 (ソース:Mirror にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ
Discovery [DVD]
Discovery [DVD]
posted with amazlet at 12.05.04
イーネット・フロンティア (2012-05-23)
売り上げランキング: 4828