Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

【アーセナル移籍ゴシップ】エムヴィラ獲得交渉をスタートか?

■今シーズン終了後にパット・ライス助監督が退任し、後任としてスティーブ・ボールドが昇格するようです。 ライス助監督はここ数シーズン、慢性的な膝の不調に悩まされており昨シーズン終了後に勇退すると言われていましたが、ベンゲルの説得により契約を1年延長していました。 また、リザーブ・チームを指揮していたニール・バンフィールドがトップ・チームのコーチに昇格するらしいです。 (ソース:Mirror ■EURO2012へ向けたドイツ代表候補者27名が発表され、アーセナルからは現在怪我でリバビリ中のメルテザッカーと来季から加入するポドルスキーの2名が選出されました。 怪我から完全復帰していないメルテザッカーを候補に入れたことについてレーヴ監督が説明します... レーヴ監督 「私たちは定期的に会っているんだ。 彼は再びチームとトレーニングを行っている。 (代表)チームと共にサルディーニャ島へ行けば間違いなく競争できるレベルになるだろう。」 (ソース:Sky Sports ■今シーズンここまで公式戦23得点と大活躍しているフラムのアメリカ代表FWデンプシーですが、来夏で契約が切れることもありアーセナルリバプールへの移籍が噂されています。 ただ、当然フルハムは契約延長を望んでおり、新たな3年契約を提示したと報じられています。 サン紙によると、ベンゲルファン・ペルシポドルスキーの後ろでデンプシーを起用したいらしいです。 デンプシー獲得に失敗した場合は、ブラックバーンのジョニア・ホイレット獲得に動くだろうとのこと。 (ソース:The Sun ■今夏のアーセナル移籍が噂されているアヤックスベルギー代表DFフェルトンゲンに対して、トテナムがオファーを出すらしいと噂されています。 フェルトンゲン自身はコンスタントに出場できることが何より重要だと語っています... フェルトンゲン 「トテナムもそうだけど、僕に興味を持ってくれているクラブはたくさんあるんだ。 僕にとって最も大事なことはコンスタントに試合に出れることだ。 あと、(クラブが)安定した環境にあることも大事だね。 イングランドの多くのクラブでは " 素晴らしいフットボール " が出来ると思ってる。 アーセナルをはじめトテナムやニューカッスル、マン・Cも良いフットボールをしてるからね。」 (ソース:Daily Mail アーセナルエムヴィラの獲得に関してレンヌとの交渉をスタートさせたと報じられています。 移籍金1,700万ポンド(約22億円)のラインで交渉を行っているとか。 (ソース:Daily Mail にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ
吉木りさ 大好きな君へ 【DVD】
竹書房 (2012-05-25)
売り上げランキング: 91