
Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ファン・ペルシ、宮市、ポドルスキーの動画

小ネタ・動画
■EURO2012へ向けたチェコ代表候補に選出されオーストリアでの合宿に参加していたロシツキーですが、脚の筋肉にトラブルが発生したため一旦チームを離れ医師の診察を受けることになったようです… ロシツキー 「肉離れとかではないけど医師に相談する必要はあるね。 その後なにも問題がなければチームに復帰するよ。」 ビレク監督も楽観的なコメントをしています… ビレク監督 「さしあたって、ロシツキーのフィットネスに大きなパニックを引き起こすような問題はない。」 (ソース:Sky Sports ■今日はニュースが少ないので動画をいくつか紹介してお茶を濁したいと思います ○今シーズンのポドルスキーの活躍を集めた動画 ファン・ペルシの全37ゴールを集めた動画 ○宮市のインタビュー動画 ○宮市の今シーズンのプレー動画 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ