Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アフェライ獲得に興味あり?【アーセナル移籍ゴシップ】

■今週末にウェンブリー・スタジアムイングランド代表との親善試合に臨むフェルマーレンは、ウォルコットチェンバレンとの対戦もさることながら、はじめてウェンブリーでプレーできることを心から楽しみにしているようです… フェルマーレン 「一度もウェンブリーでプレーしたことがないんだ。 バーミンガムとのリーグ・カップ決勝戦は怪我で欠場したからね。 ウェンブリーでのプレーは楽しいに決まってるよ。 考えただけで身震いするよ。 今は鼠蹊部の怪我に悩まされてるけど、イングランド戦までにフィットすることを願うばかりさ。」 (ソース:Sky Sports ロシツキーがEURO前最後となるハンガリーとの親善試合を欠場するようです。 以前、ハムストリングの怪我で医師の診察を受けていました。 ただ、月曜日からトレーニングを再開しており、本大会には間に合うだろうとのこと。 (ソース:Daily Mail アーセナルが獲得に動いていると噂されるモンペリエのフランス代表FWオリヴィエ・ジルーですが、EUROが終るまで去就についての判断は行わない方針のようです。 アーセナルは1,500万ポンド(約18.9億円)のオファーを準備しているといわれています。 (ソース:The Sun アーセナル、トテナム、ニューカッスルリバプールバルセロナのオランダ代表FWアフェライ(26)の獲得に興味を示しているらしいです。 アフェライは昨年1月にバルセロナへ移籍しましたが、前十字じん帯断裂の大怪我もあって殆ど出場機会がありませんでした。契約は2015年まで残っていますが、 すでにバルセロナは今夏での放出を決めているらしく、移籍金を600万ポンド(約7.2億円)に設定しているそうです。 現在はニューカッスルが獲得レースをリードしているとか。 (ソース:Metro にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ
タイトル未定(Blu-ray)
タイトル未定(Blu-ray)
posted with amazlet at 12.06.01
avex trax (2012-07-25)
売り上げランキング: 12