Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ジルー:アーセナルと契約できてハッピー【アーセナル移籍ゴシップ】

=EURO2012 準決勝= ・イタリア 0−0(PK:2−4) イングランド テオ・ウォルコット(イン):61分に交代出場 アレックス・オックスレイド=チェンバレン(イン):出場機会なし =今後の予定 準決勝(6/28)= ・ドイツ vs イタリア ルーカス・ポドルスキー(ド) ペア・メルテザッカー(ド) ■オリヴィエ・ジルーアーセナルと契約したことを明かしたそうです... ジルー 「アーセナルと契約できてすごくハッピーだよ。 僕はプレミアリーグでプレーすることをいつも夢見ていたし、アーセナルは多くのフランス人選手にとって最高のクラブだからね。」 (ソース:The Sun) ■ポドルスキーの加入に加えジルーの獲得も間近に迫っていることから、シャマフが今夏に移籍するのは避けられないとみられています。 その移籍先の一つとして古巣ボルドーの名前も挙がっていますが、ジャン=ルイ・トリオー会長はシャマフの再獲得に否定的なようです… ジャン=ルイ・トリオー会長 「それはないだろう。 半年前の移籍市場で、我々は彼とコンタクトを取ろうとしていたんだ。 パルク・デ・プランスで彼と偶然会ったのだが、彼はロンドンでとてもハッピーだしアーセナルを愛していると語っていた。 有りもしないことについて話しても仕方ないよ。」 (ソース:Sky Sports) ■ベンゲルがフランスのTVでドイツ vs ギリシャ戦の解説を勤めていたそうですが、その際に解説として同席していた元フランス代表DFのリザラズ氏に ” マルコ・ロイスなんて良いんじゃない? ” みたいなことを聞かれ ” そうだね " と答えたらしいです。 メディアはこの言葉尻をとらえて「ベンゲルがロイス獲得に興味を示している!」と書き立てています。 (ソース:Daily Mail) ■ミラー紙によると、アーセナルからの移籍を希望していたデニウソンとヴェラの交渉が破談に終わり、二人ともアーセナルへ復帰することになったそうです。 (ソース:Mirror にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ
Perfume 3rd Tour「JPN」(通常盤) [DVD]
ユニバーサルJ (2012-08-01)
売り上げランキング: 19