Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ディアビが負傷

FIFA公式サイトのインタビューを受けたジルーは、すぐにでもアーセナル初ゴールを挙げられると語っています... ジルー 「引き金を引こうかというときに少しフリーズしてしまった。 フランスでも最初の数試合で同じことがあった。 だから特に心配はしてないよ。 トレーニングではゴールも決めれてるしね。 このチームでのプレーはすごく快適だよ。 深く考え込む必要もない。 ボールをネットに突き刺すとき、できるだけリラックスしないとね。」 ただ、言葉の壁は克服する必要があるようです... 「もっと英語を上手くなって流暢に話せるようになりたい。 伝えたいことをどう言おうか考えずに済むようにね。 アーセナルではベンゲル監督らが僕の成長を手助けしてくれるし、安心して任せられるよ。」 (ソース:Sky Sports) ■フィンランド戦で大活躍したディアビですが、フランス代表のデシャン監督によると、試合中に酷い打撲を負ったらしくトレーニングから外れているようです... デシャン監督 「彼は(フィランド戦で)酷い打撲を負ったので今日のトレーニングからは外れる。 筋肉に違和感があるようで、自由に動かせない状態だ。」 次戦のベラルーシ戦を欠場する可能性もあると報じられています。 (ソース:Sky Sports and Daily mailディアビは上り調子になると毎回怪我しますね… たいしたことなければ良いのですが にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ プレミアリーグ  iTunes Store(Japan)