Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセナルがソングに契約延長をオファーか?

■今シーズン終盤の好調さが、来シーズンの飛躍へ繋がるだろうとジェルビーニョは語ります…
ジェルビーニョ
「僕らはすべてのことに上手く対処できてると思う。 今シーズンはたくさんの厳しい時期があった。 多くの人たちが僕らは脱落したと言っていたけど、僕らは調子を取り戻した。 僕らは若いグループで今は本当に好調だけど、それは厳しい時期を経験したことでより強くなったからだ。 真のアーセナルになったんだよ。 僕らは良い形でシーズンを終えようとしている。 僕らもハッピーだよ。」

「僕らはまだ若いけど、何人かの優れた選手が居る優秀なグループだよ。 僕らはたくさんのトロフィーを獲得できると思っているし、素晴らしい未来が待っていると考えてる。 僕らは素晴らしいクラブだからね。(以下略)」
(ソース:Arsenal.com

■ソングに対して契約更改のオファーを出すらしいとの噂があります。 その際には大幅な給与UPが行われるだろうとのこと。 現在の契約は2014年の夏までで、給与は週給55,000ポンド(約725万円)といわれています。 新たな契約では週給が75,000ポンド(約989万円)へ増額されるとか。
(ソース:Mirror

アーセナルを含む複数のビッグ・クラブが動向に注目しているドルトムントゲッツェですが、2014年までだった契約を2016年まで延長したそうです。 クラブの公式HPで発表されたとのこと。
(ソース:Sky Sports

■ミラー紙は今夏にアーセナルアヤックスベルギー代表DFフェルトンゲン(24)の獲得に動くだろうと報じています。 アヤックスとの契約が来期で切れるため移籍金は700万ポンド(約9.2億円)と割安です。 フェルトンゲンに関しては以前からたびたび噂が出ていますし、フェルトンゲン本人もアーセナル移籍に前向きらしいとの噂もあります。 この他にもブラックバーンのFWホイレットやレンヌのMFエムヴィラなどの獲得にも興味を示しています。

その一方で、現在ゼニト・サンクトペテルブルクへローン移籍中のアルシャビンを完全移籍で放出すると共に、ヴェラやデニウソンベントナーも売却。 アルムニアスキラッチはフリー移籍で放出するだろうと推察しています。
(ソース:Mirror

ソングの契約延長は絶対に必要でしょう!

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ