Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

パリSGがシャマフに興味あり?

ジェルビーニョは移籍1年目で大きく成長できたとしながら、もっとやれると語ります…
ジェルビーニョ
「ピッチ上では(リーグアンと)違うこともあったけど、ここへ来てから僕のキャリアは大きく飛躍したと思う。 たくさんのことを改善できてとても満足してるんだ。 イングランドへ来たってだけで僕のキャリアにとって良いことなんだよ。 イングランドフットボールに触れられただけで嬉しいし、1年目にしてはよくやれた方だと思ってる。」

「クラブやチームにも慣れたし皆とも仲良くやってる。 残りは2ヶ月だけどもっと良くなっていくと思うね。 そのことを楽しみにしてるし、この状態をキープし続けるって決めてるんだ。 良いときもたくさんあったけど、厳しい時期もあった。 他のクラブへ移るのは難しいよ。 アーセナルのためにプレーするのは特別なことなんだ。 素晴らしい選手の居るアーセナルへ来れて僕は幸せだよ。」
(ソース:Arsenal.com

サンパウロデニウソンのローン期間の延長を望んでいるようだとSKYスポーツが報じています。 デニウソンはシーズンローンでサンパウロへ移籍しています…
デ・イエス副会長
「契約の延長に興味を持っているということを話した。 我々は期限を延長したいと思っているし、彼もそうしたいと言っていた。 デニウソンアーセナルとコンタクトを取り、代表と話しをすることになるだろう。 彼は今年の中頃までここに居るので急ぐ必要はないがね。」

(ソース:Sky Sports

パリSGシャマフの獲得に興味を示しているそうです。 移籍金は600万ポンド(約7.9億円)。 他にボルドーフィオレンティーナも興味を持っていると噂されています。
(ソース:Mirror


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ


芹那 Eden [DVD]
芹那 Eden [DVD]
posted with amazlet at 12.03.29
ラインコミュニケーションズ (2011-09-20)
売り上げランキング: 2778