読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ファン・ペルシがアーセナルと会談へ

2011-2012シーズン

プレミアリーグが実施していた ” Premier League's 20 Seasons Awards ” の投票結果が発表され、無敗優勝を達成し『Invincibles(無敵)』と賞賛された2003/04シーズンのアーセナルがベスト・チームに選出されました!
ベンゲル監督
「選ばれたことを誇りに思っているしとても嬉しいよ。 無敗優勝を達成したあと、選手たちに対して君たちは特別なことをやってのけたと話した。 彼らは無敗優勝を達成したけれど、それが後世に与える影響力をあまり理解していなかったみたいだ。 この受賞は本当に誇りに思う。」

「あのレベルまで戻ることが私の目標だ。 そう遠くないことだと思っているよ。 来シーズンがどうなるか見ていてくれ。」
(ソース:Arsenal.com

シュチェスニーが今シーズンを振り返ります...
シュチェスニー
「(3位でフィニッシュできたのは)すごく大きいよ。 人々は無理だと思ってたみたいだけど、僕らは3位で終えられると信じてた。 開幕直後の状況を考えれば大満足だよ。」

「もちろんタイトルを獲得したい。 なんとか3位でフィニッシュしたことには満足しているけど、このクラブでプレーする以上はトロフィーが欲しい。 今年はトロフィーを獲得できなかったから、その意味では期待はずれだね。 でも既に1名の新加入が決まってるし、来シーズンはいくつかのタイトルにチャレンジできると思うよ。」

W.B.A.戦の終了間際にギブスが見せたチームを救う絶妙なタックルについて...
「ナイスカバーだったよ! まったく驚くべきチャレンジだったし、試合を勝利へ導いたプレーの一つだね。 彼は出て来たときから良いプレーをしていたし、3点目を奪ってからはさらに守備的になっていた。 僕らはラスト20分に渡って本当に良い守備をしたと思うけど、一つのチャレンジによって試合が決まったと思ってる。 だからこそキーランには最大限の賛辞を贈りたいね。」
(ソース:Arsenal.com

ファン・ペルシベンゲル&カジディスCEOの会談が行い、アーセナル側は契約金500万ポンド(約6.4億円)+週給13万ポンド(1,670万円)の3年契約を提示するらしいです。
(ソース:Daily Mail

心配はしてませんが、ファン・ペルシとの話し合いがすんなり進んでくれることを祈るばかり。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ