Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ヴィオラがシャマフへのオファーを否定【アーセナル移籍ゴシップ】

■先日、一部で報じられていましたが、今年6月末でアーセナル自由契約になっていたG・ホイトのダゲナム&レッドブリッッジへの移籍が正式に発表されました。 ダゲナムとは2年契約を結んだそうです。
(ソース:Arsenal.com

■昨日からトップ・チームのトレーニング・キャンプがスタートしています。 EURO出場組はまだ休暇中のため不参加です。 ボールド、バンフィールドが新たにスタッフ入りした新体制のアーセナルがスタートを切りました。

TC2012

ボールド&バンフィールド
(ソース:Arsenal.com

■先日、ベンゲルフィオレンティーナからシャマフに対するオファーが届いていると発言したと報じられていましたが、フィオレンティーナのパラーデSDはシャマフの年俸が高すぎるからオファーはしていないと語ったそうです...
パラーデSD
シャマフにオファーを出したか? 彼の年俸は300万ユーロ(約2.9億円)もするのでオファーはしていない。」

フィオレンティーナはモロッコ代表でシャマフとコンビを組んでいる、アヤックスエル・ハムダウィを獲得するそうです。 今日にも決まるとか。
(ソース:Sky Sports

ファン・ペルシピルロの獲得に動いていると噂されているパリSGですが、アンチェロッティはこれらの噂を否定しています...
アンチェロッティ監督
ファン・ペルシは我々のターゲットではないけれど、彼に興味を持っているクラブは多いだろうね。 ピルロもあらゆるクラブにとって興味深い選手ではあるが、私は彼を8年間も指導するチャンスを得た。 それで十分だよ。」

(ソース:Sky Sports

アーセナルチェルシーをはじめ複数のビッグ・クラブから注目を集めているフィオレンティーナモンテネグロ代表FWヨベティッチ(22)に関して、フィオレンティーナのパラーデSDは3,000万ユーロ(約29.2億円)のオファーがあれば考えなくもないと語ったらしいです...
パラーデSD
「シーズン開幕以来、我々は一貫してヨベティッチを手放すつもりはないと言い続けてきた。 しかし我々は一定額以上のオファーが届いた場合は、そのオファーをちゃんと評価するという契約を選手と結んでいる。 ただ、これまで我々のところにオファーは届いていないがね。」

「彼はトップ・プレーヤーだし3,000万ユーロ以上のオファーが必要だと考えている。 彼はトッティのような選手になる可能性を持っていると思う。」
(ソース:Sky Sports



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ


IQUEEN VOL.10 篠田麻里子 SPECIAL EDITION (PLUP SERIES)

パルコ
売り上げランキング: 2073