Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ファン・ペルシが残留へ??【アーセナル移籍ゴシップ】

アーセナルが獲得に動いていると噂されるトゥールーズのフランス人MFエティエン・カプエ(24)は、CLに出場できるクラブでプレーしたいと語り今夏の移籍を示唆したそうです…
カプエ
「CLでプレーしてヨーロッパの強豪チームと対戦してみたい。 今シーズン、トゥールーズに居たらそれはできない。 僕たちはシーズン終盤で欧州大会への出場権を逃したからね。 僕としては移籍したい。 トゥールーズに不満がある訳じゃないけど、今よりも成長して一日でも早くフランス代表に入りたいんだ。」

ちなみに、トゥールズの会長はどこからもオファーは届いていないと語ってそうです。
(ソース:Sky Sports

アーセナルへのローン移籍が噂されているレアル・マドリーのトルコ代表MFシャヒンに対して、マン・Uも興味を示しているらしいと噂されています。 アーセナルがローン移籍での獲得を目指しているのに対して、マン・Uは完全移籍での獲得を準備しているとか。
(ソース:Metro

■デイリー・スター紙によれば、ファン・ペルシアーセナルの積極的な補強に好感を持っているようです。 正式発表はまだありませんが、選手達への挨拶を済ませるなどカソルラの獲得はほぼ間違いないと言われていますし、シャヒンのローン移籍も噂されています。 ファン・ペルシはチーム力が着実に上がり、来シーズンはタイトル争いに食い込めそうな状況に心動かされているらしく、アーセナルに残るという選択をするようだと報じられています。
(ソース:Daily Star

■以前にも噂がありましたが、アーセナルアヤックスのオランダ代表DFファン・デル・ヴィール(24)の獲得に動いているようです。 移籍金は700万ポンド(約8.6億円)。 ファン・デル・ヴィールアヤックスの契約は残り1年となっており、アヤックは今夏での放出を望んでいるといわれています。
(ソース:Mirror


ロビンはドイツ遠征に帯同するようですし、心変わりしてくれたなら嬉しいことですね。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ