Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

CL:シャルケ vs アーセナル戦プレビュー

■ドイツ遠征に帯同するメンバーが発表されました...
マンノーネ
シェア
サニャ
フェルマーレン
アルテタ
ジュルー
メルテザッカー
コシエルニー
ウィルシャー
ジルー
カソルラ
A・サントス
ポドルスキー
ウォルコット
アルシャビン
ジェンキンソン
コクラン
シャマフ
(ソース:Arsenal.com

シャルケ戦へ向けてのチームニュースです...
ベンゲル監督
ラムジーは(鼠蹊部の怪我で)ホームに残り、代わりにジュルーがスカッド入りする。」

ウォルコットは昨夜から体調を崩しているので今日の練習には参加しなかった。 火曜日の朝の段階でどういう状態科をみることになる。」

ウィルシャーは出場するだろう。 このあと(リーグ戦では)3試合の出場停止が待っているが、彼にとっては良い休養になるんじゃないかな。 彼は試合を重ねる毎によくなっているよ。」
(ソース:Arsenal.com

シャルケにはホームで敗れているだけに、アウェーでの一戦は重要なテストになるだろうとアルテタは語ります...
アルテタ
「この試合も僕らにとってビッグ・ゲームだよ。 ホームでシャルケに負けたのは本当に残念だったし、ドイツでの試合は本当にタフなものになると思ってる。」

「僕たちは立ち直らなきゃいけない。 そして、勝利を望む姿勢を示す必要があるんだ。 ドレッシング・ルームの勝利を目指す姿勢に疑問の余地はないよ。 マン・U戦も素晴らしい姿勢を示せたと思ってる。 10人になってからも闘い続けたからね。」

「僕らには何度がゴールのチャンスがあったし、若手選手たちのことも信頼する必要がある。 だけど、ビッグ・チームにああいう形でゴールを許すのは致命的なんだ。」
(ソース:Arsenal.com

シャルケ戦は自分たちのパフォーマンスを取り戻す絶好の機会だとベンゲルは語っています...
ベンゲル監督
「非常に良い形でシーズンをスタートさせただけに、今のパフォーマンスは心配だよ。 もちろん、厳しい時期を経験している。 マン・U戦に敗れたというだけでなく、自分たちのパフォーマンスも失っている。 すぐにでも元の状態に戻したいと思っている。」

「(CLの)グループ戦を考える上でも、我々は(ホームで)シャルケに敗れているので、ドイツで勝利を収めることが重要になってくる。 グループ内での我々の優位は変わらないが、もちろん我々は良い結果を出したいと思っている。」

「我々はマン・U戦について分析したり、映像を観たり、試合について話し合ったりしている。 もちろん、期待通りの内容じゃなかったことは理解しているよ。 ここから立ち直る唯一の方法は、明日のシャルケ戦で素晴らしいパフォーマンスを発揮することだけだ。」
(ソース:Arsenal.com


体調を崩して寝込んでしまいました...
明日は更新をお休みするかもしれませんのでご了承くださいm(_ _)m


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

チケットぴあ