Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

バイエルンがコシエルニー獲得に動く??【アーセナル移籍ゴシップ】

オックスレイド=チェンバレンロシツキーから多くのことを学んでいると語っています… オックスレイド=チェンバレン ※訳が少し微妙ですセントラルMFというのはボールを持ってプレーすることで、試合の流れをダイナミックに変えることができるんだ。ジャック(・ウィルシャー) がまさにそうだね。 ボールを奪うことで守備から試合を流れを変えている。」 「ウィングの選手は自然とワイドに広がってしまうものなんだ。 だけど、中央の選手がワイドに広がることは殆どないし、チームもそういうプレーを期待してない。 でも、トマシュ(・ロシツキー)は驚くほど上手くそれをやってのけるんだ。」 「彼は動き回ってシュートを打てるし、素晴らしいテクニックを持ってる。 ものすごく効率的なプレーをしているんだ。 すごい選手だよ。」 「とても積極的なプレーをしていて、守備をしつつ常に前へ出て行く。 リスクを取ってでも何かを起こすんだ。」 「彼は僕が知っている人のなかでもナイスガイな人の一人だよ。 ジョークを言い合って大笑いすることができるんだ。 でも、フットボールのことになれば常に僕を助けてくれる。」 「常に彼の経験に基づいた素晴らしいアドバイスをくれる。 良い方向へ導いてくれるんだ。」 (ソース:Arsenal.com) ■ここ2ヶ月ほどスタメン落ちしているポドルスキーですが、夏に放出されるのではないかと疑心暗鬼になっているらしいです。 情報提供者によると、ポドルスキーアーセナルとロンドンを愛しているが、長期間に渡ってスタメン落していることにショックを受けているとか。 なお、ポドルスキーに対しては、ユベントスアトレティコ・マドリーが獲得に興味を示していると噂されています。 (ソース:The Sun) ■デイリー・メール紙によると、来季からグァルディオラが指揮を執るバイエルン・ミュンヘンが、熱心に獲得に動いているそうです。 バイエルンファン・ブイテンの後任を務められるCBを探しており、その候補としてグァルディオラバルセロナ時代から高く評価しているコシエルニーをリストアップしているとか。 コシエルニーの他にはドルトムントフンメルスにも興味を示しているとのこと。 (ソース:Daily Mail) ~お知らせ~ 3月末に引っ越しをしました。 新居のネット回線工事が4月下旬の予定なので、それまでネットが使えません。 当面はiphoneから更新を行うのでコンパクト更新&不定期更新になると思います。ご了承ください。 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ プレミアリーグ FIFA 13 by EA SPORTS icon icon icon
サッカー小僧 006 (白夜ムック)

白夜書房
売り上げランキング: 28,270