Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ジェンキンソンのローン移籍を検討中?【アーセナル移籍ゴシップ】

■先日行われたU−21プレミアリーグのW.B.A.戦でディアビがスタメン出場し、約4ヶ月ぶりに実践復帰を果たしました。 ディアビは65分に交代するまでプレーしています。 なお、試合は1−1で引き分けています。
(ソース:Arsenal.com

■Goal.comによるとウォルコットが新たな契約に合意したらしいです。 昨日ロンドン・コロニーでベンゲルやカジディスCEOと会談を行ったウォルコットは、アーセナルが提示した週給9万ポンド(約1,271万円)の5年契約を受け入れたとか。 正式にサインしたのかはよく分かりませんが、ウォルコット騒動は収束へ向かうと思われます。
(ソース:Goal.com

アーセナルマインツに所属するハンガリー代表FWシャライ・アーダーム(25)の獲得に興味を示していると報じられています。 アーダームに関しては以前、ドルトムントヴォルフスブルクラツィオなども獲得に動いていると噂されました。 マインツとの契約は2015年6月まで。 なお、マインツクリスティアン・ハイデルSDはアーセナルからの接触を否定しています…
ハイデルSD
アーセナルからのコンタクトはない。 それに我々は冬の移籍市場でストライカーを放出しない。 まぁどこかのクラブが彼に2,000万ユーロ(約23億円)を支払うというなら話しは別だがね。」

(ソース:Sky Sports

■サン紙によると、アーセナルはジェンキンソンにプレー機会を与えるためローンでの放出を検討しているそうです。 クリスタル・パレスからローン移籍の打診があったそうですが、ジェンキンソンにチャンピオンシップでプレーするつもりはないらしく断ったとのこと。
(ソース:The Sun

■これまでクリスタル・パレスイングランド代表FWザハ争奪戦はアーセナルがリードしていると噂されていましたが、ここにきてマン・Uが猛烈な追い上げをみせているらしいです。 マン・Uは移籍金800万ポンド(約11.3億円)+今シーズン末までのローンバックをオファーしているとか。
(ソース:Mirror


テオについての正式発表が待たれますね。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ


サッカーW杯クイズ
icon
icon
icon


純粋少女 ~成瀬なな [DVD]
M.B.D. メディアブランド (2013-01-25)
売り上げランキング: 1,863