Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ミランのオランダ代表MFに興味あり?【アーセナル移籍ゴシップ】

■1月の移籍市場で優先すべきことが2つあるとベンゲルは語ります…
ベンゲル監督 ※訳が少し微妙です
「我々は常に2つの目標を掲げている。 選手たちの契約を更新することと、負傷者を復帰させることだ。 ロシツキーディアビが再びプレー可能な状態になっている。 我々のスカッドを見れば完璧だと思うはずだが、まだ移籍市場で活動していく。」

「我々が平均的な選手を獲得することはない。 特別な能力を持った選手だけを獲得したいのだ。 現時点ではまだ見つかっていないがね。 また、常にイングランド国内から獲得すること、そしてあらゆる問題を補強によって解決するようにというプレッシャーが掛かっている。」

「だが、負傷者を復帰させたり選手たちを集中させモティベーションを高める、といった具合にクラブ内で解決することもできるんだよ。 補強だけが問題解決の手段ではないんだ。」

「(補強について)話すべきことがあればお話しするよ。 その時は24時間以内に私から連絡するので楽しみにしていてくれ!笑」

「次に、我々にそれらの選手を獲得できるのか?という問題がある。 殆どの選手は獲得可能だろう。 何人かは無理だがね。 例えばメッシを獲得できるかと言われれば絶対に無理だ。 だが90%の選手は獲得できると思っている。」
(ソース:Arsenal.com

サンパウロにローン移籍中のデニウソンが、改めて完全移籍を志願するコメントをしたそうです。 クラブの交渉を見守るが、できれば速やかに移籍したいというようなことを語っています。
(ソース:Sky Sports

アーセナルマルセイユのフランス代表FWロイク・レミー(26)争奪戦に参戦したようだと報じられています。 移籍金は1,000万ポンド(約14.4億円)。 レミーにはトテナム、チェルシー、QPR、ニューカッスルシャルケインテルも興味を示しているとか。
(ソース:Independent

アーセナルACミランのオランダ代表MFウルビー・エマヌエルソン(26)に興味を示していると噂されています。 エマヌエルソンは2011年1月にアヤックスからミランに加入しましたが、ポジションを確保することが出来ていません。 ミランは財政難のため適切なオファーが届けば放出するだろうとのこと。

エマヌエルソンは高いユーティリティ性を備えており、レフトバックや左SH、CMFなど複数のポジションをこなすことができるそうです。 またFKの名手とのこと。
(ソース:caughtoffside.com




にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ


サッカークラブ物語
icon
icon
icon


堀川美加子/Holy Smile [DVD]
イーネット・フロンティア (2013-01-24)
売り上げランキング: 1,811