Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ディアビ:フィジカルの状態はいい感じ

■スタメン復帰を果たしたディアビですが、フィジカルの状態はとても良いようです...
ディアビ
「試合に完全に復帰するためにはリズムが必要になってくるんだ。 すごく良い状態でプレーできたと思うし、出場できて嬉しかったよ。」

「フィジカルも良い感じだ。 もちろん、長期離脱していたからベストの状態ではないけどね。 だけど、一番重要なことはマン・C戦に出場したあとも怪我になんの影響もなかったことなんだ。 今後のためにも良いことだよ。」

「スタメン出場するってことは前日に知らされていた。 おかげでそのための準備ができたよ。 長いこと離脱していたから、こんなに早く復帰できるとは思ってなかった。 けど今は準備を整えることが何より重要なんだ。 まぁ見ててよ。」
(ソース:Arsenal.com

■マン・C戦で6試合ぶりの敗戦を喫したアーセナルですが、水曜日のFAカップまでに立ち直ることが大事だとフェルマーレンは語ります...
フェルマーレン
「これからも優秀なチーム相手のビッグ・ゲームが目白押しだ。 日曜の試合はその最初だ。 素晴らしい形でスタートを切りたいと思っていたけど、良い結果を出せなくてすごくガッカリしてる。 でもスウォンジー戦ではチームがこの敗北から立ち直った姿を見せてくれると確信してる。 水曜日の試合では必ず良い結果を出せる。」

「(開始早々にコシエルニーが退場してからも)出来るかぎり組織を維持して踏み止まろうとする10人の選手たちがいた。 マン・C相手にこの状態はかなり厳しいけどやるしかなかったんだ。 でも彼らに早々と2点奪われてしまった。 残念だよ。 それでもハーフタイムのときは " オレたちはホームで試合をしてるんだ、やるしかない " と言って奮い立たせたよ。」

「2−1になったらどうなるか分からないからね、常に同点に追いつく可能性が出てくる。 ゴールを奪おうと全力でプレーしたけど決めることができなかった。 残念だよ。 僕らはゴールを奪うために彼らを自陣に押し戻そうとしたんだ。 そこはとても上手く行ったと思ってる。 でも結局は結果がすべてだし、僕らはそれを得ることができなかった。」

「(ファンの応援は)すごく重要だしとても満足してる。 彼らが僕たちを支えてくれるのは大きな励みになるんだ。 そしてファンのみんなは試合を通してそれを実行してくれた。 僕らは10人になってしまって厳しい状況になったけど、ファンのみんなは最初から最後まで僕らをサポートしてくれた。」
(ソース:Arsenal.com

■Skyスポーツによると、アーセナルとマン・Uがクリスタル・パレスイングランド代表FWザハ(20)に対するオファーを準備しているそうです。 ザハ争奪戦はマン・Uがリードしているといわれていますが、それに対抗すべくアーセナルもオファーを準備しているとか。
(ソース:Sky Sports

■以前にも噂がありましたが、アーセナルウェスト・ハムセネガル人MFモハメド・ディアメ(25)に対するオファーを準備しているそうです。 ディアメには350万ポンド(約5億円)のバイアウトが設定されているらしいですが、ウェスト・ハムはバイアウトを2倍の700万ポンドにする新たな契約をオファーをしているそうです。 ディアメもオファーを受け入れるつもりらしいですが、まだサインはしていないとか。 アーセナルはバイアウトが倍になってしまう前に獲得に動くつもりとのこと。
(ソース:The Sun




にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ


P270シーマン SEAMAN★アーセナル★ポスター【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】