Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【アーセナル公式】ウォルコットと契約延長で合意

アーセナルウォルコットと新たな長期契約を結んだと発表しました。 契約期間ならびに給与は非公表です。 ウォルコットは2006年1月にサウサンプトンからアーセナルへ加入し、現在までに244試合56得点という成績を残しています...

テオ契約延長2013


ベンゲル監督
「テオ(・ウォルコット)と新たな契約を結べたことを嬉しく思っている。 彼は16歳で我々のところに加入して以来、アーセナルイングランドにとって非常に重要な選手へと素晴らしい成長を遂げた。」

「テオは力強い選手であるし人間的にも素晴らしい。 彼の持つ能力とスピードのコンビネーションは、サイドや中央において我々の貴重な財産になっている。 テオの契約延長はアーセナルにコミットし、グループとして我々の下で成功を収めたいという野心的な若手選手たちにも大きな影響を与えると思う。」

ウォルコット
アーセナルと新たな契約を結ぶことができてすごく嬉しいよ。 彼らの継続的なサポート、特に監督やクラブのみんな、そしてなによりもファンのみんなに感謝したいと思ってる。 僕は初めからアーセナルに残りたいってことを表明していたし、みんながハッピーになる形で合意できて良かったよ。 いま一番大事なことは、チームが持てる可能性を発揮してトロフィーを獲得することだよ。」

(ソース:Arsenal.com


テオの公式発表があったので取り急ぎ更新。
ひとまずほっとしています。
他のニュースは夜に更新します〜


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

アーセナル壁紙アルバム 2012/13
icon
icon
icon

アーセン・ベンゲル 勝利の哲学 [DVD]
クリエイティブアクザ (2011-01-28)
売り上げランキング: 63,186