Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ビジャが今夏のアーセナル移籍を志願か?

■現在のチームはフィジカル的な試合にも上手く対応できているとベンゲルは語ります…
ベンゲル監督
「我々は(フィジカル面が?)成熟しつつあると思う。 ストークのゲームプランにもうまく対処することができたからね。 クラウチはフィジカルだけの選手ではないので厄介な存在だ。 テクニックがあるからね。 それに彼はスペースを使うのが上手い。 リンク・プレーに関してはワールドクラスの選手だよ。 ストーク戦は全体的にシリアスな試合展開だったと思う。」

「以前の我々は若く未熟な部分があったけれど、現在は守備陣にサニャやナチョ、コシエルニー、メルテザッカーといった経験と実績のある選手たちがいる。 我々の守備陣は侮れないよ。」

イングランドでは自分のプレースタイルにおけるクォリティを失うことなく、あらゆるタイプのフットボールに対処できなくてはならない。 それは簡単なことではないよ。 カソルラのようなテクニシャンが10人居れば、それはそれで素晴らしいことだろう。 しかし、それでもストークのようなチーム相手には苦戦してしまうんだよ。」

ウォルコットは23歳だ。 年齢による変化というものは(誰にでも)常にある。 みんな忘れがちだが、彼はすべてのプレーを時速100マイル(約160km)で行っているんだよ。 だから、彼より低速でプレーしている選手よりもブツかった時の衝撃が大きいのだ。」

「彼のプレーは高速だが、ときには逃げることも必要だと学んだみたいだ。 今の彼は体の使い方が上手くなっている。」
(ソース:Arsenal.com

バルセロナのビジャが今夏のアーセナル移籍を希望しているとサン紙が報じています。 移籍金は1,400万ポンド(約20.4億円)。 ビジャはすでに今夏のバルセロナ退団を決意しているとか。 ビジャはバルセロナでポジションを失っており、今シーズンのスタメン出場はわずか15試合に止まっています。 そのため、主力としてプレーできるチームへの移籍を希望している模様です。

ビジャの週給は約11万ポンド(約1,600万円)でアーセナルにも支払える額です。 アーセナルは30歳以上の選手とは1年契約しか結ばないという方針を貫いていますが、そのポリシーを曲げてビジャには3〜4年契約をオファーするだろとのこと。
(ソース:The Sun

アーセナルが今夏にクラブ史上最高額の移籍金となる2,500万ユーロ(約31.6億円)を投じて、フィオレンティーナモンテネグロ代表FWヨベティッチ獲得に動く準備を整えていると噂されています。 ヨベティッチにはチェルシーも興味を示しているとか。
(ソース:caughtoffside.com

アーセナルがPSVに所属するベルギー代表FWドリース・メルテンス(25)とオランダ代表MFケヴィン・ストロートマン(22)の獲得に動くと噂されています。 アーセナルには二人合わせて2,500万ポンド(約36.4億円)まで支払う用意があるとのこと。
(ソース:caughtoffside.com




にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

P144 アーセナル ARSENAL★2002チャンピオン ポスター【サッカーショップ・サッカーグッズ FOOTBALLFAN】

和田絵莉/わだつみ [DVD]
ギルド (2013-02-21)
売り上げランキング: 2,902