Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

サニャ:PSGとは接触してない

アーセナルの公式HPが全面リニューアルされました。 今回のリニューアルはサポーターの意見を取り入れ、モバイルやタブレット、PCとの間でシームレスに利用できるようになったとのこと。 また、知りたい情報にアクセスしやすいように上部にあるタブの数を減らし、直感的に操作できるようになっています。

さらに各記事のページ下部にはTwitterFacebookなどへ記事をリンクするためのボタンも設置されました。 トップページ下部には選手の公式Twitterアカウントのツイートや、ファンのツイートが表示されるようになっています。 なお、新ページの仕様や使い勝手に関する意見・改善点などを広く募集しているようです。
(ソース:Arsenal.com

■今シーズンここまで14ゴール10アシストと活躍しているジルーは、自身の成長に満足しているようです…
ジルー ※訳が微妙です
「すべてがうまく行っているよ。 でも、さらに良いプレーができると思ってる。 改善の余地はまだまだあると思っているからね。 僕はすごく野心的なのさ。」

「メンタル面が成熟してきたと思う。 それに色々なことを学んだ。 ゴールを背にしてのプレーとかね。 そういう状況でボールを受けたときは、状況を判断して正確にボールをコントロールしなきゃいけないんだ。」

「物事を共有できてたり話し合えたりできるコーチに恵まれて良かったよ。 最近もビデオを作って僕の改善点について話し合ったんだ。 僕らには信頼感があるしコミュニケーションも取れてる。」

「ストライカーは自分に疑問を持っちゃいけない。 キャリアには低調なときもある。 だから常にポジティブな気持ちでいる必要があるのさ。 僕はそうしてる。 ここでは非常に高いレベルが要求されるからね。」

「チャンスが来たら摑み取らないとね。 厳しい時期には前を見て、自分から色んなことを求めていく必要があると思ってる。 それが僕のモットーなんだ。」
(ソース:Arsenal.com

パリSGが獲得に動いているとの噂が絶えないサニャですが、1月の移籍市場でパリSGからの接触はなかったし移籍するつもりもないと噂を完全否定しています...
サニャ
「PSG移籍の噂? 僕は100%クラブのことに専念してるんだ。 自分の契約が終了するまではアーセナルのことしか考えない。」

「PSG行きの噂を聞いてファンは怒ってるみたいだけど、僕は何もしてないよ。 彼らとは一切接触してない。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルナポリカバーニ獲得に動いていると以前から噂されていますが、カバーニ本人は全く知らないと語っています...
カバーニ
アーセナルが僕に興味を持っているって話しについては何も知らないよ。 いま初めて聞いたんだからね。」

「将来について? 4年の契約があるけど、フットボールでは何が起きるか分からない。 バルセロナレアル・マドリーは想像力を刺激するチームだと思う。 だけど僕は一つのことに集中したいんだ。 僕はナポリでキャリアの絶頂を過ごしていると思っているし、スクデット争いに集中したい。 チームメイトと共に人々に夢を与えたいんだ。」
(ソース:Arsenal.com

アトレティコ・マドリーが今夏の移籍が噂されているファルカオの後任として、バルセロナのビジャ獲得に動くようだと噂されています。 アーセナルとの間で争奪戦になることが予想されていますが、ビジャ自身はリーガに留まりたいと考えているらしいです。
(ソース:Metro


ガナの公式HPがリニューアルしましたね!
いっちょ前にかっこ良くなっちゃって...笑


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

ノートンモバイルセキュリティバナー