Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

サントスのグレミオへのローン移籍がほぼ決定【アーセナル移籍ゴシップ】

グレミオへのローン移籍が噂されていたA・サントスですが、このほどローン移籍交渉を完了させるためブラジルへ帰国したそうです...
A・サントス
「すごく楽しみだよ。 グレミオはブラジル有数のビッグ・クラブだからね。 僕はグレミオを優勝へ導くために来たんだ。 このプロジェクトにとても興奮してるよ。」

ルシェンブルゴと一緒に働くことを夢見てきたんだ。 彼は最高の指導者だからね。」

「試合がある日にはプレーしたいと思う。 でもまずはフィットさせないとね。 完全にフィットするには5〜6試合かかると思う。 スカッドに溶け込めることを願ってるよ。」
(ソース:Sky Sports

グレミオの公式HPでも、サントスがローン移籍を前提にブラジル入りしたことが報じられています。 メディカル・チェックを受けたあと正式発表が行われるとのこと。

サントス2013
空港でファンの熱烈な歓迎を受けるサントス

(ソース:Gremio.net

ヴァスコ・ダ・ガマに所属するブラジル人MFインディオ(16)が、アーセナルのトライアルに参加することになったと報じられています...
インディオ
「僕はウォルコットが大好きなんだ。 スピードを生かした彼のプレースタイルは最高だよ。」

「人生の新たなステージだね。 アーセナルで1週間過ごすことになるけど、落ち着いてしっかり楽しんできたいと思ってる。」

「もちろん、ヨーロッパのクラブでプレーしたいっていう夢はあるよ。 でもすべてが最良の時間なんだ。 トライアルは良い経験になると思うし、いろいろと学んできたい。」
(ソース:Goal.com

■足首を痛めているフェルマーレンが抗炎症剤の注射を受けたと報じられています。 炎症が悪化し手術する事態になるのを避けるためだとか。 なお、フェルマーレンが抗炎症剤の注射による治療を受けるのは今シーズン2度目とのこと。 今週中には軽めのトレーニングを行なえるらしいです。 ただ、19日に予定されているCLのバイエルン戦に間に合うかは微妙だとか。

また、サンダーランド戦で腿を強打して交代したウィルシャーについて、ベンゲルは今週末に予定されているFAカップブラックバーン戦を欠場させることも検討中らしいです。
(ソース:Daily Mail

■マン・Cが今夏の移籍市場でボスニア・ヘルツェゴビナ代表FWジェコ(26)を放出するようだと噂されており、移籍先としてアーセナルの名前も挙っています。 ジェコの獲得には、今夏のレバンドフスキ流出が濃厚なドルトムントが熱心に獲得に動いているとか。 ジェコの週給は12万ポンド(約1,756万円)で、移籍金は1,700万ポンド(約24.9億円)。
(ソース:Mirror


〜更新休止のお知らせ〜
出張で不在のため、16日〜3月4日まで更新をお休みさせていただきます。 長期の更新休止となってしまいますが、ご了承ください。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

ぷよぷよフィーバーTOUCH
icon
icon
icon


Saki Style [DVD]
Saki Style [DVD]
posted with amazlet at 13.02.11
ZETIMA (2013-02-27)
売り上げランキング: 914