Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ヨベティッチ:アーセナルには親近感をもっている

アトレティコ・マドリーユベントスが獲得に興味を示していると噂されているポドルスキーですが、アーセナルに満足しているし移籍するつもりはないと噂を否定しています...
ポドルスキー
「僕が言いたいのは2つだけだ。 まず、それらのクラブが僕に興味を持ってくれたとしても、僕には力になれない。 それに、この手の話しの裏には、ビジネスを有利にするために噂を広めている人達が常に存在するんだ。」

「次に、僕に興味を持ってくれることについては誇りに思う。 それはつまり、ロンドンでのパフォーマンスが評価されてるってことだからね。でも、だからといって移籍することはない。 僕はこのクラブや街で本当に快適に過ごしているんだ。」

「落ち着いて生活できる。 そのことには(ファンや街の人達に?)すごく感謝してるよ。 だから正直言って移籍なんて考えられない。」(ソース:Sky Sports

アーセナルチェルシー、マン・Cがバーミンガムのガーナ人FWコビー・アーサー(17)を巡って争奪戦を繰り広げているらしいです。 アーサーはバーミンガムのスカウトに見いだされて1年前に渡英し、アカデミーで教育を受けるようになりました。 すると直ぐに頭角を現してリザーブ・チームへ昇格し、先週はやくもトップ・チームに昇格したそうです。 その驚異的な才能から ” キング・アーサー ” の愛称もついているとか。

バーミンガムはアーサーとまだプロ契約を結んでいないため、アーセナルなどもオファーを出しているとか。 アーサーの代理人で、デンバ・バの代理人も務めているルビー氏は次のようにコメントしています...
ルビー代理人
「コビーは驚くべき才能の持ち主だ。 我々は彼の成長にとってベストな道を探している。 彼らもプロ契約を結んでコビーを確保したいようだ。」

(ソース:Mirror

アーセナルが財政難で主力の放出が噂されるバレンシアからスペイン代表FWソルダド(27)を獲得しようとしていると噂されています。 アーセナルは800万ポンド(約11.4億円)で獲得したいそうです。
(ソース:caughtoffside.com

フィオレンティーナモンテネグロ代表FWヨベティッチ(23)は、アーセナルが興味をもっているという噂は知っているとコメントしています...
ヨベティッチ
アーセナルが興味をもってるって話しは聞いた。 アーセナルみたいなビッグクラブに興味をもってもらえるのは凄く嬉しいよ。 大満足さ。」

アーセナルにはずっと親近感を持ってた。 素晴らしい伝統をもつヨーロッパ屈指のメジャーなクラブだしね。」

「ゴールを量産したファン・ペルシの代わりを探すのは簡単なことじゃないと思う。 今のアーセナルにはファン・ペルシのような絶大な得点力を持った選手はいないけれど、めちゃくちゃ優秀な選手たちがいると思う。 彼らはまだまだ強いよ。 僕はテレビでプレミアリーグの試合をしょっちゅう観てる。 あそこは世界最高のリーグの一つだし、僕にとっても魅力的なところだよ。」
(ソース:The Sun




〜更新休止のお知らせ〜
3月末に引っ越しをすることになりました。 新居のネット回線工事が4月中旬ごろの予定なので、それまでネットが使えません。 ネットカフェからの更新やWiMAXなどの機器をレンタルして更新を続けられないか思案中ですが、3月末〜ネット回線工事が終了するまで更新をお休みすることになるかもしれません。ご了承ください。



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

サッカーショップ加茂