Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ガラタサライのトルコ代表FWに興味あり?【アーセナル移籍金ゴシップ】

ジェルビーニョはどんどん良くなっていき優れたゴールスコアラーになれるとベンゲルは語ります…
ベンゲル監督
「今でも彼のフィニッシュは良いよ。 ここへやって来た当初よりも良くなっている。 だが、彼の場合はフィニッシュにメンタルも関係してくる。」

「正直、彼の状態がどんなによくて完全にリラックスした状態だったとしても、客観的にはなれないのだ。 ゴール前に来たボールをなんとかしようと急いでしまうんだよ。」

「だが、経験を積むことで冷静になれる。 彼だってしっかり決めたいと思っているしね。 彼はフィジカル面も含めてハードワークしているし、それを咎めることはできないよ。 よくない時期があったとしても、彼は全力を尽くしているんだ。」

「土曜日の試合の前半は、カソルラがシュートをたくさん外していたね。 ハーフからはボールをしっかり止めてシュートを打つようになり、すぐにゴールを決めた。 ビッグ・ゴールスコアラーというのはそういうものなんだ。 ジェルビーニョはそこを学ぶ必要がある。」

「しかし、私にとってこの2年間の最大の問題はアフリカ・ネイションズ・カップだった。 彼が代表から戻るたびに回復に時間がかかったからね。」

「だが、先週のスウォンジー戦は本調子だったと思うしバイエルン戦も本調子だった。 そして、土曜日の試合でゴールを決めたことで彼も自信を得たことだろう。」
(ソース:Arsenal.com)

■このチームはもっとゴールを奪えるはずだとベンゲルは語ります…
ベンゲル監督
「我々のパフォーマンスは良かった。 テクニック面も良かったしポゼッション面でも支配していてバランスが取れていた。」

「ハーフまでで唯一残念だったことは、チャンスを作りながらもゴールを奪えなかったことだ。 罰を受けなくて幸いだったよ。 だが、後半が始まると2点目を奪えたし、それ以降は快調だった。」

「我々は勢いをキープできているし、私も非常に満足しているよ。 自信を持ってプレーできているし、そういうときの我々が質の高いフットボールを行えることも証明できたと思う。」

「我々の目標はただ一つ、試合に勝つことだ。 常に周りに目を配ることはできないし、他のチームがどういうことをやっているのか把握することもできない。 良いプレーをして勝つだけだよ。 試合に勝つ最大の秘訣は良いプレーをすることだ。」

「スピリットと戦う姿勢、そしてその秘訣をキープして行こうではないか。 我々にも大きなチャンスがある。 そのチャンスをものにしたいし、我々にはそれが出来ると確信している。」
(ソース:Arsenal.com)

アーセナル、マン・U、リバプールガラタサライのトルコ代表FWブルク・ユルマズ(27)の獲得に動いていると報じりています。 ユルマズは昨夏にガラタサライへ移籍。 今シーズンはここまで31試合26ゴールという圧倒的な決定力を見せつけ、CLでもトップのゴール数を記録しています。移籍金は1,000万ポンド(約14億円)。
(ソース:Daily Expres)


ネットが無いとやっぱり辛いですね…


〜お知らせ〜
3月末に引っ越しをしました。 新居のネット回線工事が4月下旬の予定なので、それまでネットが使えません。 当面はiphoneから更新を行うのでコンパクト更新になると思います。ご了承ください。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

SKE48 矢神久美 卒業写真集 【特製リバーシブルポスター付き】