Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ベゴビッチにオファーか?【アーセナル移籍ゴシップ】

■現在の好調はバイエルン・ミュンヘン戦の勝利が一つの要因だとアルテタは語ります…
アルテタ
「僕らはバイエルン戦以降、良くなって来たけれど、まだまだ成長の余地は残っている。」

「必要とあれば(チームメイトと?)いつでも話すさ。 今は話しをするための話しはしていない。 重要なことや関連する話ししかしてないよ。 そういう話しじゃないときは黙ってる方が賢明さ!」

「コミュニケーションを取ることが、チームのポテンシャルを引き出すことにも繋がるんだ。 成長の余地があることの一つだよ。 グループとしてやっていく上で、すごく重要なことの一つだと思ってる。」

ベンゲルはときどきそれ(試合中に副キャプテンのアルテタを通してチームに指示を与えること)をやるよ。 彼も僕らならやれると思っているからね。 グループを指揮していく彼のやり方はすごくシンプルなんだ。 もしそういうやり方じゃなかったら、16年間もここで指揮を執ることは出来なかったと思うよ。」
(ソース:Arsenal.com)

■Skyスポーツによると、ニュルンベルクアーセナルの若手DFアンガーを4年契約で獲得したらしいです。 アンガーとアーセナルの契約は今シーズン末までとなっています。

この件について質問されたニュルンベルクのベーダーGMは、合意したかどうかについては明言しなかったようですが、獲得に動いていることは認めたらしいです。

現在19歳のアンガーは、2010年にチューリヒからアーセナルへ加入。 今シーズンはトップチームで2試合に出場しています。
(ソース:Sky Sports)

アーセナルが獲得に動いていると噂されているレアル・マドリーのスペイン代表GKカシージャスに対して、リバプールも獲得に動いているらしいと報じられています。
(ソース:Metro)

アーセナルリバプールニューカッスルが獲得に動いていると噂される、リールのカメルーン代表DFオーレリアン・シェジュ(27)ですが、プレミアリーグよりもリーガのバレンシア行きを選択するようだと噂されています。
(ソース:talkSPORT)

アーセナルがストークのボスニア・ヘルツェゴビナ代表GKベゴビッチに対して、1500万ポンド(約22.8億円)のオファーを出したらしいと報じられています。

アーセナルはGKの補強に積極的だといわれており、これまでもレイナやチェフ、バルデスなどと噂になっていました。 様々な名前が挙がるなかで、アーセナル首脳部はベゴビッチが最も獲得できる可能性の高い選手と判断したそえです。

アーセナルは1月にもベゴビッチ獲得に動いていたそうですが、ストークがシーズン途中での放出を拒否したとか。 なお、ストークはアーセナルの問い合わせに対して1500万ポンド以下では売却しないと伝えているそうです。
(ソース:Daily Mail)





〜お知らせ〜
3月末に引っ越しをしました。 新居のネット回線工事が4月下旬の予定なので、それまでネットが使えません。 当面はiphoneから更新を行うのでコンパクト更新&不定期更新になると思います。ご了承ください。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

サッカーダイジェスト 2013年 4/23号 [雑誌]



森崎友紀 Precious (Blu-ray 3D)
ポニーキャニオン (2013-05-15)
売り上げランキング: 962