読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アデバヨルが古巣アーセナルを挑発

■トテナムはまだCL出場権争いでアーセナルを蹴落とすことが出来るとアデバヨルは語り、古巣を挑発しています…
アデバヨル
アーセナルには愛着があるけどさ、もうあいつらのためにプレーしてる訳じゃねぇ。 オレの頭の中はトテナムのことでいっぱいなんだ。 アーセナルでの生活はまた別物だったけどよ、今はトテナムのことが好きだし全てを捧げてんだ。 アーセナルがどうかなんてどうでもいいし、気にもしてない。 オレにとってはもうどうでもいい事だからな。」

「(CL争いで)奴らを蹴落とせると思ってるし、そう決意してる。 自分が所属してるチームのために試合で全力を尽くすのは当然だ。 オレはいまトテナムでプレーしてんだし、トテナムに全てを捧げんのは当たりめぇだろ。 もちろんアーセナルだってポイントを落とすはずだ。 なんでかって? 奴らはシーズンを通してポイントを落としてんだから、どーせまた落とすに決まってる。」

「残りは2試合だけどオレらに選択肢はない。 ストークに勝たなきゃならなぇし、残り2試合で6P獲得する必要がある。 まぁオレらがトップ4でフィニッシュ出来ない理由は見当たらねぇけどな。 ただ信念は持ち続けないとダメだ。 オレらはCLに出なきゃなんねぇし出れると確信してんよ。(以下略)」
(ソース:Mirror

■以前から噂がありますが、アーセナルチェルシーに所属するFWルカク(19)とGKクルトゥワ(20)のベルギー代表コンビの獲得に熱心だと報じられています。 二人はそれぞれW.B.A.とアトレティコ・マドリーにローン移籍中です。

クルトゥワはアトレティコで正GKのポジションを確保しており、昨年はEL優勝にも大きく貢献するなど活躍しています。 ただ、チェルシーにはチェフという守護神が居るため、チェルシーに復帰してもトップチームでレギュラーを確保するのは難しいといわれています。

一方のルカクについては、アンデルレヒトから移籍する際にチェルシーと争奪戦を繰り広げた経緯があります。 ルカクもW.B.A.では活躍していますが、チェルシーでポジションを確保するのは難しいだろうといわれており、来季も再びローンに出される可能性が指摘されています。

ただ、いずれの場合もチェルシーは放出に前向きではないため、獲得するには多額の移籍金が必要になるだろうとのこと。
(ソース:caughtoffside.com


アデバのコメントは胸くそ悪いので途中で訳すの止めました…汗
まぁもうすぐ結果が出るので楽しみに待ちましょう。

なお、アデバに関するクレームは当ブログでは一切受け付けておりません笑


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ


古崎瞳 NEW KISS [DVD]