読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

カジディスCEO:チームの強化を計画中だ

アーセナルイーストモンドがリーグ1のコルチェスターと契約を結んだと発表しました。 イーストモンドとアーセナルの契約は6月末で切れるため、フリーでの移籍となります。 イーストモンドは11歳でアーセナル・アカデミーに加入しトップチームで10試合に出場していました。
(ソース:Arsenal.com

■シーズンを4位で終えたアーセナルは、来季のCLにプレーオフからの参加となります。 予備予選の組み合わせ抽選会は8月9日に行われます。 現時点で分かっていることは以下のとおりです…

●(各国リーグの)チャンピオン・セクションとノン・チャンピオン・セクションがあり、アーセナルは後者に入る。

●予備予選3回戦を勝ち上がってきた5チームと、アーセナルを含めプレーオフから参加する5チームの計10チームでノン・チャンピオン・セクションのプレーオフが実施される。

・現時点で判明している参加チームはゼニト・サンクトペテルブルクPSVメタリスト・ハリコフフェネルバフチェノアシェラン、ズルテ・ワレヘムです。 これに加えてリーグ・アン3位のチーム、ギリシャ・スーパーリーグプレーオフ勝者、スイス・スーパーリーグオーストリアブンデスリーガプレーオフ勝者です。

プレーオフ・ラウンドから参加するチームはアーセナルの他に、ACミランシャルケ、パソス・デ・フェレイラ、そしてスペインリーグ4位のチームです。

・大会規定によりUEFAポイント上位の5チームはシード扱いになり、この5チーム同士が対戦することはありません。 よってアーセナルミランシャルケプレーオフで対戦することはありません。
(ソース:Arsenal.com

■カジディスCEOはチームがトロフィーを獲得するために、今オフはチーム強化に努めたいと語り補強を明言しました…
カジディスCEO  ※訳が微妙です
「アーセンとチームはシーズン終盤に素晴らしい安定感を見せて連戦連勝だった。 クラブの誰もがそのことを誇りに思っている。 16年連続でCLに出れるのだからね。」

「しかし、繰り返すがクラブの全員にとってCLに出場することが最終目標ではない。 我々の最終目標がトロフィーの獲得であることは筆頭株主であるクロエンケ氏も表明している。 我々はそれを成し遂げるために、全員が野心を共有して前に進みたい。 すでにアーセンと私は、来シーズンへ向けたチーム強化のために何をすべきかを計画中だ。」

「一つ足しかなことは我々が前進するうえで非常に優位な立場にあり、成功へ向けた強固な基盤があるということだ。 プレミアリーグのラスト16試合で負けたのは僅かに1試合だからね。」

「ホーム、アウェーを問わずサポーターがチームを支える姿には頭が下がる思いだ。 8月から新シーズンでエミレーツ・スタジアムに戻って来る日が今から待ちきれない。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルイングランド代表の両方でキャプテンを務めるのが夢だとウィルシャーは語ります…
ウィルシャー
アーセナルイングランド代表でキャプテンを務めたい。 僕の究極の夢だね。 人々はもうイングランド代表のユニフォームを着てるだけじゃなんとも思わなくなってるからね。 だけど、(代表でプレーすることは?)僕の仕事の頂点だと思うんだ。 クラブ間の対立はひとまず横に置いて、国全体が応援してくれる。 ほんと最高の気分だよ。」

足首の状態について…
「ボルトによってできた瘢痕組織が痛むので、それを処置するオペを今週やるんだ。 ちょっとしたオペだし2週間も休めば大丈夫だと思うよ。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルをはじめチェルシー、トテナムが獲得に動いていると噂されているサウサンプトンのU-17イングランド代表SBルーク・ショー(17)につて、ポチェッティーノ監督が来季もサウサンプトンでプレーするだろうと語り移籍の噂を一蹴したそうです。 ショーの移籍金は1,000万ポンド(約15.6億円)といわれています。
(ソース:Mirror




にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

レフェリー 知られざるサッカーの舞台裏 [DVD]
東宝 (2010-11-26)
売り上げランキング: 4,870



寺田有希 あなたと一緒[DVD]