Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

イリチッチへの興味を再燃か?【アーセナル移籍ゴシップ】

アーセナルは水曜日にフリムポンが右膝の手術を受けたと発表しました。 1月からフラムへローン移籍していたフリムポンですが、日曜日のスウォンジー戦で負傷していたそうです。 すでにリハビリを開始しており、2ヶ月ほどで復帰できる見込みだとか。
(ソース:Arsenal.com

アーセナルパレルモスロベニア代表MFヨシップ・イリチッチ(25)への興味を再燃させていると噂されています。 パレルモセリエBへ降格することから、財政への負担を軽減するためにもザンパリーニ会長はイリチッチの売却に積極的らしいです。

一時はナポリへの移籍が濃厚とみられていましたが、パレルモが移籍金として1,200万ポンド(約18.5億円)
を要求していることから話が頓挫したようです。 アーセナルの他にはチェルシーも獲得に興味を示しているとか。
(ソース:talkSPORT

アーセナルリバプールユベントスのチリ代表MFマウリシオ・イスラ(24)の獲得に動いているらしいです。 イスラは複数のポジションをこなせるユーティリティ性の高い選手ですが、ユベントスでは出場機会に恵まれていないため、代理人が今夏の移籍先を探しているそうです。
(ソース:talkSPORT

■マン・Uが獲得に動いていると噂されるフェルマーレンですが、ここに来てナポリも獲得に名乗りを上げているらしいと報じられています。
(ソース:talkSPORT


ここ数日はフェルマーレン関連のゴシップが目立ちますね…


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ



平田裕香/ふたりめぐり [DVD]