Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ウィリアムズを獲得へ?【アーセナル移籍ゴシップ】

アーセナルスウォンジーウェールズ代表CBアシュリー・ウィリアムズ(28)に対して移籍金800万ポンド(約12.2億円)のオファーを出すらしいと報じられています。 スウォンジーは1,200万ポンド(約18.3億円)を希望しているらしいですが、ウィリアムズ自身がアーセナル移籍にとても前向きなため、移籍が実現する可能性は高いだろうとのこと。

また、ウィリアムズを獲得した場合は、フェルマーレンが放出されることになるだろうとも報じられています。
(ソース:The Sun

アーセナルサンダーランドベルギー代表GKシモン・ミニョレ(25)獲得で合意に達しそうだと噂されています。 移籍金は1,000万ポンド(約15.3億円)。 リバプールも獲得に動いていると報じられていましたが、現在は他のGKの獲得に熱心らしいです。
(ソース:Mirror

アーセナルユベントスのフランス代表MFポール・ポグバ(20)の獲得に動いていると噂されています。 アーセナルはポグバが16歳のときにも獲得に動いたことがあります。 ポグバは昨夏にマン・Uからの契約延長オファーを拒否してフリーでユベントスへ移籍し、移籍後はレギュラーとしてプレーしています。 移籍金は1,500万ポンド(約23億円)。

また、ストークからの移籍を希望しているU−21フランス代表MFスティーブン・ヌゾンジ(24)にも興味を示しているとか。 こちらの移籍金は1,200万ポンド(約18.3億円)。 ちなみにストークはヌゾンジの移籍希望を却下しています。
(ソース:Mirror

ベシクタシュベントナーフェネルバフチェジェルビーニョにそれぞれ興味を示していると噂されています。
(ソース:Daily Mail

■リヨンがジェルビーニョの買取オプション付きシーズン・ローンを希望しているらしいです。 リヨンのガルデ監督は1996年〜99年までアーセナルでプレーしており、ベンゲルの指導を受けたことがあります。 かつての恩師に移籍話をもちかけたらしいとのこと。

アーセナルはもし完全移籍でジェルビーニョを放出する場合、以前から獲得に興味を持っているフランス代表MFマキシム・ゴナロンとのトレードであれば応じるかもしれないとか。
(ソース:Metro

■マン・Uが元アーセナルで現バルセロナのセスク獲得に動いていると噂されています。
(ソース:Daily Express




にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ



ヴァネッサ・パン/ヴァネッサ・パンです。 [DVD]