Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

グスタボの獲得へ向けて交渉中か?【アーセナル移籍ゴシップ】

アーセナルはジュルーのハンブルガーSVへのローン移籍が完了したと発表しました。 ローン移籍に関しては既にHSVが公式発表を行なっていました。
(ソース:Arsenal.com

アーセナルはコクランがフライブルクへローン移籍すると発表しました。 期間は今シーズン末までです。 コクランは2008年にアーセナルへ加入し、これまで43試合に出場しています。 また、2010ー11シーズンはリーグ・アンロリアンにローン移籍していました。
(ソース:Arsenal.com

■レバンテがシャマフの獲得に動いていると報じられています。 移籍金は100万ポンド(約1.5億円)。
(ソース:Daily Mail

■一時はアーセナルへの移籍が濃厚だと報じられていたフィオレンティーナモンテネグロ代表FWヨベティッチですが、最近はユベントスへ移籍する可能性が高くなってきたらしいです。
(ソース:talksport

アーセナルがブラジル代表MFグスタボ(25)の獲得へ向けてバイエルン・ミュンヘンと交渉中らしいと報じられています。 グスタボはバイエルンハビ・マルティネスの控えに甘んじており、昨シーズンも16試合の出場に留まっています。 この状況はグァルディオラ新監督になってからも変わらない様子で、このままだとブラジル代表入りにも影響を及ぼすことから移籍を考えているといわれています。

アーセナルは昨夏に移籍したソングの穴埋めが出来ておらず、今夏の移籍市場でも後任の守備的MFを探していると噂されています。
(ソース:caughtoffside.com





にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ





寺田有希 Pole Position [DVD]