Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アンリ、引退後は俳優に転身?

■日曜日に行われるエバートン戦へ向けてのチームニュースです… ベンゲル監督 「アーロン(・ラムジー)とモンレアルはチーム練習に復帰している。 これはグッドニュースだよ。 順調に行けば日曜日の試合に出られるだろう。 ディアビもピッチに戻ってきいる。 グッドニュースだ。」 「この他に復帰した選手はいない。 ウィルシャーエジルもまだ復帰していない。 その他の選手は大丈夫だ。」 「コシエルニーもまだだ。 最短で来週、遅くとも来週末には復帰できると思う。」 「ウィルシャーウォルコットは問題ない。 もちろんテオ(・ウォルコット)のシーズンは終わってしまっているが、ジャック(・ウィルシャー)は順調に回復している。」 「エジルについてはFAカップでの復帰は早すぎると思うが、順調に行けばその直後くらいには復帰できると思う。」 (ソース:Arsenal.com) ■トテナムのフランス代表DFユネス・カブール(28)が、シーズン後のアーセナル移籍を示唆するコメントをしたと報じられていた件について、本人がTwitterで「アーセナル移籍の噂は100%デマだ!」と完全否定したそうです。 (ソース:Sky Sports) ■現在NYレッドブルズでプレーしているアンリが、映画の撮影現場を訪れた様子が俳優たちのインスタグラムにアップされていたようです。 アンリが訪れたのは2011年に放送が終了した人気ドラマ「アントラージュ」の映画版の撮影現場です。 メインキャストのエイドリアン・グレニアーやジェレミー・ピヴェンらと共に写真に収まっている姿がアップされています。 これを受けて「引退後は俳優として活動するのでは?」と報じられています。 (ソース:Daily Mail にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ プレミアリーグ
ティエリ・アンリ 100ゴールズ [DVD]
クリエイティブアクザ (2010-01-22)
売り上げランキング: 54,250
大谷みつほ [DVD]