Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

メルテザッカー:アレクシスは本当に素晴らしい

ジルー:監督は慎重に起用してくれている

長期離脱から復帰したばかりのジルーですが、監督は慎重に起用してくれているとコメントしています…

ジルー

「状態は良い感じだよ。 監督に全ての試合でプレーする準備はできていると言ったところ、彼は僕を少し落ち着かせるように『我々は君を再び離脱させないようにする必要がある』と言ったんだ。」

「怪我で3ヶ月も離脱していたのだから急ぐ必要はないんだ。 慌てずゆっくり調子を上げていこうと思ってる。 12月は1月は試合数も多いしね。」

「メディカル・スタッフの皆と良い仕事ができたと思っている。 僕は常にマン・U戦での復帰を目標にしてきたんだ。 良い結果を得ることはできなかったけれど、ゴールを決めれたのは最高だったし、良い感じで復帰することができたと思っている。 最悪な結果の中でポジティブな点はそこにあると思う。」

「もっとたくさんプレーするのが待ちきれないよ。 状態は良いし足首も問題ない。 土曜日の試合でプレーするのが楽しみで仕方ないんだ。」

(ソース:Arsenal.com

 

メルテザッカー:アレクシスはエネルギッシュで動きが予測できない

アレクシス・サンチェスアーセナルにもたらす勤勉なチリ人のメンタリティが本当に素晴らしいとメルテザッカーは語ります…

メルテザッカー

「彼の動きは予測不可能なんだ。 ボールを失った後の切り替えも速いしね。 本当に素晴らしいよ。 彼は日々全力を尽くしていて、エネルギーに満ちあふれている。」

「彼は決して諦めない。 この南米やチリのメンタリティをスカッドにもたらしてくれている。 そして彼はゴールを勝ち取って勝利に導いているし、それが僕らの自信にも繋がっている。 彼が全ての試合で実力を発揮するという大きな自信にね。」

「世界中の全てのチームが脅威に感じていると思うし、僕も彼のパフォーマンスにはとても満足している。 彼がチームの一員であることを嬉しく思うよ。」

「僕らは3連勝したことで自分たちのプレーを楽しめるようになった。 それに守備も非常に固くなってきたしね。 今は1−0で勝利することが成功に繋がるベストな方法だと思っている。」

(ソース:Arsenal.com

 

クルゼイロの若手スター選手はレアル行き?

 アーセナルやマン・Uが獲得に動いているといわれているクルゼイロのU−23ブラジル代表MFルーカス・シルバ(21)ですが、どうやらレアル・マドリーと接触しているらしく、本人もレアルでプレーするのが夢だったコメントしているようです。 シルバはブラジルリーグでベスト守備的MFに選出されており、いま最も将来を属望されている若手選手の一人です。 移籍金は1,500万ポンド(約28億円)。

(ソース:Mirror

 

チェフの代理人が1月の移籍を否定

アーセナルリバプールASローマが獲得に動いていると噂されるチェルシーチェコ代表GKチェフ(32)ですが、代理人を務めるコラー氏は1月に移籍することは無いとコメントし移籍の噂を一蹴しています。 チェフに関してはクルトゥワの復帰でポジションを失っていることや、来シーズンで契約切れとなることから移籍の噂が絶えません。

(ソース:talkSPORT

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

野田彩加 彩罪~GUILTY~ [DVD]