Arsenal Watch

2008年4月からアーセナル関連のニュースを記録中。噂はあくまでも噂です。

カバーニの移籍が濃厚に?【アーセナル移籍ゴシップ】

コクラン:プレーを楽しめている

チャールトンへのローンから復帰後はコンスタントにプレーできているコクランは、楽しんでプレーすることができているとコメントしています…

コクラン

「自分のプレミアリーグ開幕がやってくるのにちょっと時間が掛かったけれど、チャールトンへのローンで非常に素晴らしい経験が自分の助けになっている。たくさん試合に出れたことでしっかりと経験を積むことができたし、チャールトンには感謝しているよ。」

アーセナルに復帰してからはチームに貢献するために全力を出し切るつもりだ。ウェストハム戦では勝利を収めることができたし、僕も良いパフォーマンスを発揮できたと思っている。」

アーセナルで出場機会を得ることができて嬉しいよ。今日は僕にとって最初のスタメン出場だったし勝つこともできた。次の試合でも同じように勝ちたいね。」

ウェストハム戦の勝利をチームの全員が喜んでいると思う。好調なウェストハムとの対戦はタフな試合だったし、ボクシング・デーに続いて勝利を収めることが何より重要だったからね。」

「前線にキャロルがいるから多くの空中戦とチャレンジが予想された。でも僕らはそれに上手く対処できたと思うし迅速に2ゴール奪うことができた。」

「後半開始早々に失点してしまったけれど、全体的にはチームとして良いプレーができていたと思う。ウェストハム相手に3P獲得できたことは本当に嬉しいよ。」

「次節にはサウサンプトン戦が控えているけど、うまくいけばフェスティバル・シーズンの3試合で9P獲得することができる。」

(ソース:Arsenal.com

 

アレクシス・サンチェス:ロンドンでの生活に満足している

今夏にリバプールではなくアーセナルへの移籍を選択したサンチェスですが、選択は間違っていなかったしロンドンでの生活に満足しているとコメントしています…

アレクシス・サンチェス

「決断を下すときはそれが自分にとってベストだと納得しなければいけない。他の選択肢を選んでいたらどうだったかなんて考えても分かるわけないしね。」

「まだ僅かな時間しか過ごしていないけれど、僕はアーセナルに満足しているよ。僕が大好きなリーグに来れたし、チームもチームメイトも素晴らしい。それに選手のことを考えてくれるワールドクラスの監督もいるからね。みんないい人達なんだ。」

「ロンドンの街では発見の連続だけど、すごく素敵な所だし最高に楽しい時間を過ごせているよ。」

(ソース:Daily Star

 

サノゴがボルドーへローン移籍か?

 デイリー・スター紙によると、ボルドーアーセナルがサノゴのローン移籍について交渉しているらしいです。クリスタル・パレスロリアンも興味を示しているとか。ベンゲルとしてはトップチームの経験を積ませるためにもローン移籍させたいようです。サノゴはオセール時代にリーグ・ドゥで13試合10得点とゴールを量産していました。

(ソース:Daily Star

 

カバーニパリSGの冬のトレーニング参加せず?

デイリー・エクスプレス紙の報道によると、アーセナルへの移籍が取り沙汰されているパリSGウルグアイ代表FWカバーニ(27)が、マラケシュで行われるチームの冬の合宿に参加しないことが発表されたようです。他にパストーレラベッシも不参加だとか。

ブラン監督はカバーニの移籍志願を受け入れたと伝えられており、可能な限りの高額な移籍金で放出する方針だといわれています。その多額移籍金で新たな補強を行うつもりだとか。移籍金は5,000万ポンド(約93.6億円)。

(ソース:Daily Express

 

ポドルスキーインテルへのローン移籍交渉は難航?

インテルポドルスキーのローン移籍を希望していると報じられていますが、ベンゲルはまだポドルスキーの移籍について決断をしていないようです。インテルはローンでの獲得に自信を持っているようですが、アーセナルはまだ許可をしていない模様です。

(ソース:Mirror

 

今日で年内最後の更新になります。今年も1年間ご覧いただきありがとうございました!年明けは1月2日から更新を再開する予定です。

それでは皆さん良いお年を!

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

横山由依ファースト写真集『ゆいはん』