Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ベンゲルがグリエスマンへの興味を認める

■ストーク戦に敗れたことで、残り10試合で首位チェルシーと4P差の3位とタイトルレースから一歩後退したアーセナルですが、ベンゲルチェルシーに追いつくのは難しいと認めつつ、昨シーズンの終盤と同じように再び好調を取り戻せると語っています…
ベンゲル監督
「それ(チェルシーに追いつくこと)が簡単なことだとは思っていない。 難しいことだよ。 彼らがフラムに勝つことも予想できていた。」

「シーズンの重要なポイントにおける我々の結果を見てみんな驚くことだろう。 チェックもせずにあれこれ言う人もいて、誰もがそれを繰り返している。 事実を指摘していない場合も同じことだ。」

「これまでも我々はシーズン終盤でとても力強いプレーを披露してきている。」
(ソース:Sky Sports

ベンゲルレアル・ソシエダに所属するフランス代表FWアントワーヌ・グリエスマン(22)の獲得に興味を持っていることを認めたそうです…
ベンゲル監督
「Yes、我々は彼の動向を詳しくチェックしている。 他のクラブも彼に魅了されているが、我々も彼のことを注視している。 彼の実力は周知のことだからね。」

(ソース:Sky Sports

■ちなみに、ミラー紙によるとグリエスマンの移籍金は2,500万ポンド(約42.3億円)だとか。 また、アーセナルの他にはレアル・マドリー、パリSG、ユベントスも獲得に動いているとのころ。
(ソース:Mirror












にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ












西永彩奈  彩奈のココロへ [DVD]