Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

【アーセナル公式】カソルラ、ラムジー、ゼラレムとの契約を延長

■トテナム戦で鮮やかな先制&決勝ゴールを決めたロシツキーはビッグ・ゴールを決めることができたと語っています…
ロシツキー
「僕はビッグ・ゴール・スコアラーではないけど決めることができた。 もっとたくさんのゴールを決めたいとは思っているけれど、僕にとっては簡単なことじゃないんだよ。」

「例え他の誰かがゴールを決めたとしても、チームの方が遥かに重要だからね、試合に勝てれば僕も嬉しいよ。 ダービーだったし誰もがファンにとってどれだけ素晴らしい勝利になったかを理解してる。」

「守備はとても良かったと思うけれど、リーグ優勝を狙うなら攻撃面を改善しないといけないね。」

チェルシー戦はもの凄く大事な試合になる。 ただ、僕らにはまだまだたくさんの試合が残っていて、今後どうなるかなんて分からない。 2試合で状況がガラリと変わることだってあり得るからね。 もちろん、チェルシーやマン・C、リバプールについても同じことが言える。 4チームがタイトル争いを繰り広げているし、間違いなくエキサイティングな状況だよ。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルカソルララムジー、ゼラレムの3選手との契約を延長したと発表しました。 それぞれの新たな契約期間および給与は非公表となっています。

カソルラは2012年8月にマラガからアーセナルへ加入し、以降はチームの主力として85試合18ゴールという結果を残しています。 ラムジーは2008年にカーディフからアーセナルへ加入、現在まで177試合24ゴールという記録を残しています。 特に今シーズンは怪我で離脱するまで好調を維持し、27試合13ゴールと才能が一気に開花しています。 ゼラレムは2013年1月にヘルタ・ベルリンからアーセナルに加入。 プレシーズンにはアジア遠征に帯同し全4試合に出場し、エミレーツ・カップのガラタサライ戦にも出場しています。 今回の契約が初めてのプロ契約となります。

ベンゲル監督
「我々はカソルララムジー、ゼラレムと新たな契約を結べたことをとても嬉しく思っている。 カソルララムジーは我々にとって欠かすことのできない選手であり、今回のニュースはクラブ全体の活力にもなるだろう。 ジェディオン(・ゼラレム)はまだ非常に若いものの、類まれな才能の持ち主であることを既に証明している。 我々と共に彼が成長していく姿を楽しみにしているよ。」

ラムジー
「新しい契約を結べて嬉しいよ。 ここに来て6年が経つけど僕は幸せだ。 今シーズンの僕らは何ができるかを示せていると思う。 僕もその一員として、アーセナルで特別な存在になりたいと思っている。 僕たちは最高のチームだし素晴らしいことをやってのけることが出来ると思ってる。」

カソルラ
アーセナルと新しい契約を結べてとても嬉しい。 監督をはじめチームメイトや素晴らしいサポーター達とスタジアム、そしてクラブ・スタッフに囲まれて僕は幸せだよ。」

「このクラブに加入してからの約2年間、素晴らしい時間を過ごしてきた。 僕らは今後数年間で大きなタイトルを獲得できる偉大な選手になっていけると思う。 僕にとってはそのことが重要なんだ。 僕はこれまでアーセナルで素晴らしい時間を過ごせたけど、今後はさらに多くのことが待っていると思う。」
(ソース:Arsenal.com


3選手との契約延長はめでたいですね!




にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ










谷桃子/桃想花 [DVD]