読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

HSVがジュルーの買取プションを行使

2013-2014シーズン

■今シーズン、ここまでトップチームで14試合1ゴールという記録を残しているグナブリーですが、2011年に16歳でアーセナルいりして以来の転機を迎えていると語っています…
グナブリー
「今シーズンにはとても満足してる。 僕はもの凄く若い選手だけど、他のトッププレーヤー達と同じ扱いを受けているからね。 このスカッドには大きな可能性があると思うし、すごく良い扱いをしてもらってると思っている。 多くの試合に関わることができたし本当に大満足だよ。」

「今シーズンは人生の転機だね。 明らかにこれまでよりも多くのファンから注目を集めるようになった。 それに、トッププレーヤー達と一緒に居ることで、選手としての自信も身についてきたと思う。 僕はいま、次のレベルへ到達しようとしてるんだ。」

「このことは人間としても大きく成長させてくれる。 ユースから上がってきた時より遥かに成長したよ。 プレーやトレーニングを通してトッププレーヤー達から色々学ぶのは良い経験になるよ。」

プレミアリーグでプレーするのはもちろん大変なことだ。 肉体的にも精神的にも一定のレベルに到達している必要があるからね。 試合に備えてしっかり準備しなくちゃいけない。 僕にとっての最大の課題はそこだよ。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルをはじめエバートンリバプールニューカッスルユベントスなどが獲得に動いていると噂されているリヨンのフランス代表FWアレクサンドル・ラカゼット(22)ですが、 木曜日にELでユベントスと対戦することから移籍について質問され、今後どうなるかは分からないとコメントしたそうです。 ラカゼットは今シーズン、リーグ・アンで29試合14ゴールと活躍し注目を集めています。
ラカゼット
ユベントスでプレーしたいか? Noと言ったら嘘になるだろうね。 海外のビッグ・クラブにチャレンジしてみたいという気持ちはある。 そしてユベントスは欧州屈指のビッグ・クラブの一つだ。 リヨンとの契約は2016年で切れるから、アウラス会長がどういう判断をするか見守りたい。」

アーセナルリバプールも僕に興味を示してる? もう一度言うけど、他のメジャーなリーグを経験してみたいという気持ちはある。 だけど、いまはリヨンでプレーしているし、自分が育ってきたクラブに貢献することだけを考えてるんだ。」

ラカゼットのプレー動画

(ソース:Sky Sports

■昨夏に買取オプション付きのローン移籍でハンブルガーSVへ加入していたジュルーについて、HSVが買取プションを行使したようです。スロムカ監督が認めたとのこと。 Skyスポーツがドイツ紙の報道として伝えています。 HSVとの契約は2016年までだとか。

ジュルーは今シーズン、リーグ戦で20試合に出場しています。 なお、HSVは現在17位と低迷しており、クラブ史上はじめて降格争いを繰り広げています。
(ソース:Sky Sports






にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ











Beach Angels おのののか in マナ島 [DVD]