Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ファーディナンド獲得に乗り出す?【アーセナル移籍ゴシップ】

■ミラー紙によると、今シーズンでマン・Uとの契約が切れるイングランド代表DFファーディナンド(35)に関して、もしFAとなった場合はアーセナルが獲得に名乗りを上げるだろうと報じられています。 ファーディナンドとしては契約を延長してマン・Uに留まりたいと考えているようですが、ユナイテッドとしては来季から指揮を執るファン・ハール監督が正式に就任してから決断したい模様です。
(ソース:Mirror

■以前から噂が出ていますが、アーセナルアトレティコ・マドリーのスペイン代表FWジエゴ・コスタ(25)獲得に動いているらしいです。 アーセナルの他にもチェルシーも獲得に動いているといわれています。 コスタには3,100万ポンド(約54.5億円)のバイアウトが設定されているらしく、チェルシーにはその金額を支払う用意があるといわれています。

ただ、アーセナルも昨夏には4,000万ポンド(約69億円)でルイス・スアレス獲得に動いたことから、その気になればチェルシーと同等のオファーを出すことは可能です。 ベンゲルはジルーの代わり or 一緒にコンビを組めるストライカーを探しているそうです。
(ソース:Mirror

アーセナルスウォンジーコートジボワール代表FWウィルフリード・ボニー(25)の獲得に興味を示しているそうです。 移籍金は2,000万ポンド(約34.5億円)。 ボニーは昨夏にフィテッセからスウォンジーへ1,200万ポンド(約20.1億円)で移籍していますが、今シーズン、リーグ戦で15ゴールを決めるなど活躍し評価が急上昇しています。
(ソース:Mirror

■2011年にレアル・ソシエダへ移籍したカルロス・ヴェラですが、アーセナルへ復帰する可能性を否定しなかったそうです。 ヴェラには3,000万ユーロ(約42.5億円)のバイアウトが設定されているらしいですが、アーセナルはヴェラを放出する際に買戻し条項を盛り込んでいたらしく、その場合は400万ユーロ(約5.7億円)で買い戻せるそうです。
ヴェラ
「可能性の一つとして3,000万ユーロのバイアウトが考えられるけど、他にもオプションはあるんだ。 僕らは何が出来て何が出来ないのかを把握しているところだ。」

アーセナルは400万ユーロを支払えばいつでも僕を買い戻せる。 この金額はレアル・ソシエダが支払った移籍金より100万ユーロ(約1.4億円)多いだけだ。 僕はアーセナルもそうだけど、イングランドの他のチームに対しても門戸を閉じるつもりはない。 いまの僕には他の国でプレーする準備ができているからね。」

ヴェラはソシエダで通算120試合45ゴールという成績を残しており、チームの主力として活躍しています。 いま直ぐに移籍するつもりはないようですが、今後どうなるかは分からないとコメントしています。
(ソース:Daily Mail






にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

Arsenal アーセナル ステッカー
Arsenal
売り上げランキング: 247,380











おかもとまり  おとなちっく[DVD]