Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【アーセナル公式】コシエルニーが新たな契約にサイン

アーセナルはコシエルニーと新たな長期契約を結んだと発表しました。 契約期間ならびに給与は非公表です。 2010年にロリアンからアーセナルへ加入したコシエルニーは、今シーズンここまでメルテザッカーとのコンビで、出場したリーグ戦31試合中15試合でクリーンシート維持に貢献するなど抜群の安定感を見せています。
ベンゲル監督
「ローラン(・コシエルニー)は2010年に加入して以降、自分が並外れたプレーヤーだということを証明してきている。 今シーズンも再びその突出したクォリティを披露してくれている。 私は彼が自身の将来をクラブにコミットしてくれたことを嬉しく思う。」

コシエルニー
「クラブと新しい契約を結べたことをすごく誇りに思っている。 これまでの4年間は素晴らしいものだったしエンジョイできたよ。 今後数年間もチームに貢献しながらエンジョイしていきたいね。」

(ソース:Arsenal.com

リバプールとマン・Uがバルセロナのソング獲得に動いていると噂されています。 移籍金は800万ポンド(約13.7億円)。 2年前にアーセナルからバルセロナへ移籍した際の移籍金は1,600万ポンドといわれていますが、現在はその半分の金額で獲得できる状況のようです。 また、本人もバルセロナから移籍する場合はイングランドへ戻るとコメントしています。
(ソース:Mirror

アーセナルとの契約延長交渉が難航しているサニャですが、W杯開幕を控えていることもあり、自身の今後について判断を下すのはW杯終了後まで延期するようです。 サニャに関してはマン・CやパリSGモナコが獲得に興味を示しているといわれています。
(ソース:Mirror

アーセナルが獲得に動いていると噂されているバイエルン・ミュンヘンのスペイン代表DFハビ・マルティネス(25)に対して、バルセロナも獲得に動いているようだと報じられています。 獲得へ向けて3,000万ポンド(約51.4億円)を超える資金を準備しているとか。 バルセロナは今夏で退団するプジョルの後任DFを探しているようです。
(ソース:Daily Mail


コシエルニーの契約延長きた!!
一安心ですね




にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ









中村静香 しずかに魅せられて  Blu-ray