Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

サニャ:アーセナルに残ることはないだろう【アーセナル移籍ゴシップ】

アーセナルとマン・C、マン・Uがバルセロナのスペイン代表MFシャビ(34)の獲得に動いていると噂されています。 移籍話はシャビの代理人から各クラブへ持ちかけられたと報じられています。 ただ、シャビの現在の給与は週給15万ポンド(2,584万円)と高額なため、マン・CはFFPに抵触することを恐れているとか。
(ソース:Daily Star

アーセナルアンデルレヒトに所属する若手MFジェイソン・アイエンガ=ロキロ( Jason Eyenga-Lokilo/15)の獲得に動いているそうです。 まもなく16歳を迎えることからアンデルレヒトもプロ契約をオファーしているようですが、父親はベルギーの若手選手が次々とプレミアリーグのクラブへ行っていることから、息子にもプレミアへ行かせたいらしいです。 そのため、プロ契約へ向けてこれまで3度行われたクラブ側との交渉も決裂しているとか。

アーセナルはアイエンガ=ロキロに約2年前から注目しており、その才能を非常に高く評価しているとのこと。 ただ、彼がベルギーとは全く異なる環境にも適応できるかを把握するためトライアルへ招待したそうです。 アーセナルの他にはリバプールアストン・ヴィラ、リヨン、パリSGなども獲得に動いており、選手側とコンタクトを取っているらしいです。


プレー動画

(ソース:benefoot.net


アーセナルが獲得に動いているシャルケのドイツ代表MFユリアン・ドラクスラー(20)が、来季もシャルケに留まると語ったそうです…
ドラクスラー
「僕は一切移籍を考えていない。 いろいろ憶測が飛び交ってるみたいだけど、来シーズンもシャルケでプレーしているのは間違いないよ。」

(ソース:Metro

■サニャがシーズン後の移籍を示唆するコメントをしたそうです…
サニャ
「みんな知っていると思うけど、僕は契約切れを迎える。 ただ、今はまだアーセナルの選手として自分のことを考えているよ。 ただ、実際のところクラブとは合意へ向けてちょっとした問題を抱えていてね。 だから、シーズン後にアーセナルに残ることはないと思う。」

(ソース:Metro






にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

ふなっしー×ウルトラス ぬいぐるみマスコット
グレイ・パーカー・サービス (2014-05-25)
売り上げランキング: 10,484









GIRLS-PEDIA 相原美咲 [DVD]