Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

オーリエは移籍に前向き?【アーセナル移籍ゴシップ】

アーセナルをはじめリバプールエバートンニューカッスルラツィオなどが争奪戦を繰り広げているフェイエノールトのオランダ代表DFステファン・デ・フライ(22)に関して、ここへ来てオランダ代表監督のファン・ハールが来季から指揮を執ることが決まったマン・Uが獲得に乗り出していると報じられています。
(ソース:Daily Express

アーセナルが獲得に興味を示していると噂されるマン・Cのイングランド代表MFミルナーに対して、マン・Cが契約延長オファーを出すようだと報じられています。 ミルナーは今シーズンのリーグ戦でスタメン起用が12試合と出場機会が減っていることから、ペジェグリーニ監督に対して不満を持っているといわれています。
(ソース:Mirror

アーセナルが獲得に動いていると報じられるトゥールーズコートジボワール代表DFセルジュ・オーリエ(21)が、ベンゲルからのアプローチを断るのは難しいとコメントしたそうです。オーリエは今シーズンのリーグ・アンベストイレブンに選出されています…
オーリエ
イングランドのクラブのことを優先させたことはないよ。」

「僕としては自分に最大限の興味を持ってくれたことを光栄に思うし、たぶん最大限の出場機会を与えてくれるところだと思ってる。 それを踏まえて、アーセナルに” No ” を言うことは正直ムリだね。」

「歴史のあるクラブだしフランス人の監督が居るし、フランス人選手もたくさnプレーしているところだ。 アーセナルは常にタイトル争いをしているし毎年CLでもプレーしてるしね。」
(ソース:talksport

■同じくアーセナルが獲得を検討していると報じられているサウサンプトンのフランス人MFモルガン・シュネデルラン(24)も、CLでのプレーしたいとコメントし今夏の移籍を示唆したそうです。
(ソース:caughtoffside

アーセナルの補強候補としてたびたび名前が挙げられているレアル・マドリーのモラータに対して、レアル・ソシエダがローン移籍を打診しているらしいと報じられています。 アーセナルは1月の移籍市場でモラータのローンを打診したものの断られています。 他にはインテルユベントスもモラータに興味を示しているそうです。
(ソース:talksport







にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ









神室舞衣/艶女~アデージョ~ [DVD]