Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

内田篤人をリストアップか?【アーセナル移籍ゴシップ】

アーセナルが獲得に動いているとたびたび報じられているレアル・マドリーのスペイン人FWアルバロ・モラータ(21)に対して、トテナムがオファーを準備していると噂されています。 トテナムは昨夏に獲得したソルダードが不発だったため、新たなストライカー探しに奔走しているそうです。 他にはユベントスインテルも興味を示しているとか。
(ソース:Daily Express

アーセナルチェルシーハンブルガーSVのトルコ代表MFハカン・チャルハノール(20)獲得に動いていると噂されています。 チャルハノールは今シーズン、32試合11ゴールと大活躍しました。 バイエルン・ミュンヘンレバークーゼンも獲得に動いているといわれています。
(ソース:Daily Express

■サニャのマン・C移籍が秒読み段階に入っていると報じられているアーセナルが、後任候補としてシャルケの日本代表SB内田篤人(26)をリストアップしていると噂されています。 他にはトゥールーズコートジボワール代表SBセルジュ・オーリエ(21)やアトレティコ・マドリーのスペイン代表SBファンフラン(29)もリストアップしているようです。
(ソース:Mirror

■過去にも噂が出ていましたが、アーセナルルビン・カザンのイラン代表FWサルダル・アズムン(19)に関心を寄せているそうです。 アズムンは ” イランのメッシ ” の異名を持つ逸材です。 他にはリバプール、トテナム、ACミランユベントスバルセロナも興味を示しているとか。 以前、本人がアーセナルACミランユベントスが自分に興味を示してると明かしていました。
(ソース:Mirror

アーセナルルーマニア・リーグのヴィトルル・コンスタンタに所属するU−17ルーマニア代表SBクリスティアン・マネア(16)に注目しているらしいと噂されています。 マネアはすでにトップチームで4試合に出場しています。 他にはインテルウディネーゼも興味を示しているとか。
(ソース:talksport


これまで何度も出てきた名前ばかりが噂になってますね〜




にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ


サッカー最強のイレブンは誰だ!
マーヴェリック
双葉社
売り上げランキング: 355,297









宮本佳林 ファースト写真集 『 佳林 』