Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ベンゲルが今夏の大型補強を明言【アーセナル移籍ゴシップ】

■デイリー・メール紙によると、先日アーセナルと新たな3年契約を結んだベンゲルに対して、クラブ側は補強資金として1億ポンド(約170.5億円)を用意しているらしいです。 ベンゲルも「ファンはビッグ・サマーを期待していい」とコメントし大型補強を明言しています…
ベンゲル監督
「充実した6月、7月を送らなければならないことは我々も承知している。 チーム強化に努めなければならない。 8月末まで充実した2ヶ月間を送ることが何より重要だ。 チームにさらなるクォリティを追加し、FAカップ制覇で得た自信を持ったまま来シーズンに突入したい。」

「ファンはビッグ・サマーを期待していいか? Yes、期待してもらって構わない。」

「私が皆さんにお約束できることは、我々は多額資金を手にしており、混沌としたマーケットなかにあってもハードワークをするということだ。 だが我々にはアドバンテージがある。 アーセナルに加わりたいと思っている選手たちが居るのだよ。 適切なクォリティを持つ選手を見つけたら、確実にチーム強化へ繋げられると確信している。」
(ソース:Daily Mail

■SKYスポーツによると、バルセロナはセスクを来季の構想外としたため今夏の放出を決めたらしいです。 プレミアリーグへの復帰が濃厚だとか。 バイトアウトは3,000万ポンド(約51.1億円)とのこと。
(ソース:Sky Sports

■セスクについて複数のメディアが報じており、アーセナルやマン・Uといったプレミアリーグのトップチームがこぞって獲得に動きそうだと報じています。 3,000万ポンドという割安感のある移籍金も魅力的なようです。
(ソース:Daily Mail

アーセナルが長年ラブコールを送り続けているレアル・マドリーのフランス代表FWベンゼマですが、当の本人は移籍するつもりがないことを強調しています…
ベンゼマ
マドリードはアットホームな雰囲気で落ち着けるんだ。」

レアル・マドリーでプレーできることは喜びだよ。 世界で最も偉大なクラブだからね。 それに、僕は5年間いろいろな困難を乗り越えてきたんだ。」
(ソース:Daily Mail






にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ










鎌田紘子 スペシャルDVDつきムック【鎌田紘子大博覧会―唯美主義2014】 (MAXムック)