Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ガラタサライがポドルスキー獲得に動く?【アーセナル移籍ゴシップ】

ガラタサライポドルスキーの獲得に動いていると噂されています。 アーセナルは移籍金は2,000万ポンド(約34.3億円)の提示があれば放出に応じる可能性があるらしいです。
(ソース:Daily Express

アトレティコ・マドリーへの移籍が噂されているカソルラがラジオのインタビューに応じ、移籍の噂を否定したそうです…
カソルラ
「僕も新聞で移籍についての報道は読んだ。 でも個人的には誰からも話しを聞いていない。 そして、僕が知っているのは新聞報道のみだから、それ以上のことは分からないよ。」

「僕はここれトレーニングを行い、アーセナルで良いプレーをするために準備を行うだけだ。 移籍話しは新聞紙上だけの話しさ。」

「状態は良い感じだし皆が信頼してくれている。 それにファンもサポートしてくれている。 僕らとしても良いシーズン送りたいと思っている。」
(ソース:Mirror

アーセナルオリンピアコスギリシャ代表DFコスタス・マノラス(23)の獲得に動いていると噂されています。 マノラスはギリシャ代表としてブラジルW杯の全4試合に出場している期待の若手で、ベンゲルバルセロナへ移籍したフェルマーレンの後任として獲得した意向だとか。 移籍金は500万ポンド(約8.5億円)前後。
(ソース:Mirror

■若手SBのベレリンが、ウォルコットの持つ40m走のタイム(4.42秒)を破りアーセナル最速の称号を手にしたそうです。 ちなみに、ウォルコットは2009年に当時チーム最速記録だったアンリの記録を破っています。
(ソース:arsenalblog








にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ










春美はる/氷華 [DVD]