読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

CLプレーオフ:アーセナル vs ベシクタシュ戦の結果

UEFA CL 14-15

ー CLプレーオフ 2ndレグ ー
アーセナル 1−0(計1−0) ベシクタシュ

アーセナルが本大会出場へ!

《得点》
アーセナル:45’アレクシス・サンチェス
ベシクタシュ

【出場メンバー】
シュチェスニー
モンレアル
メルテザッカー
コシエルニー
ドゥビュシー
フラミニ
ウィルシャー
カソルラ
オックスレイド=チェンバレン
エジル → 77’チャンバース
A・サンチェス

=ベンチ=
コクラン
キャンベル
ポドルスキー
サノゴ
ロシツキー
マルティネス


■キャピタル・ワン・カップ3回戦の組み合わせ抽選会が行われ、アーセナルはホームでサウサンプトンと対戦することになりました。 試合は9月22日(月曜)に行われます。
(ソース:Arsenal.com

■ジルーが足首の手術を受けたそうです。 これにより年内の復帰は絶望的とのこと…
ベンゲル監督
「ジルーはきょう手術を受けた。 手術そのものは成功したが、これにより離脱することになる。 おそらくトップレベルの競争力を取り戻すのは12月末か1月頃になるだろう。」

なお、移籍期限ギリギリで新たなストライカー獲得に動くかは不透明とのこと。
(ソース:Sky Sports

アーセナルもジルーが手術を受けたと正式発表しました。 左足腓骨に小さな骨折が見つかったため、それを修復する手術を行ったとのこと。 復帰まで約4ヶ月掛かることも発表されています。
(ソース:Arsenal.com

■フランスでの報道によると、アーセナルパリSGウルグアイ代表FWカバーニに対して5,000万ポンド(約86億円)のオファーを行うらしいです。 パリSGレアル・マドリーベンゼマ獲得に動いており、それに合わせてカバーニを放出するつもりだとか。
(ソース:Daily Express


グループステージへ進出したもののジルーが長期離脱に…
ウェルベックカバーニファルカオ、レミーなどの名前が補強候補に上がっていますが、キャンベルやサノゴで乗り切るつもりという噂も。

今年の移籍市場も土壇場まで何が起きるかわかりませんね…




にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ










吉木りさ 写真集 『 RISA -Te amo- 』