Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

CL:アーセナル vs ガラタサライ戦の結果

ー CL グループD ー
アーセナル 4−1 ガラタサライ

《得点》
アーセナル:22’,30’,52’ウェルベック、41’アレクシス・サンチェス
ガラタサライ:61’ユルマズ(PK)

【出場メンバー】
シュチェスニー
チャンバース
コシエルニー
ギブス
メルテザッカー
フラミニ
エジル → 76’ウィルシャー
カソルラ
オックスレイド=チェンバレン → 67’ロシツキー
A・サンチェス → 60’オスピナ
ウェルベック

=ベンチ=
コクラン
J・キャンベル
ベレリン
ポドルスキー


ハットトリックを達成したウェルベックの試合後のコメントです…
ウェルベック
「記念のボールを持ってくるの忘れちゃったんだ! あとで貰いにいかないとね。」

「僕が最後にハットトリックを決めたのはマン・Uのリザーブ戦でだった。 これからもゴールを決めていきたいね。 良いポジションに入れているのが功を奏していると思う。」
(ソース:Mirror

■どうやらレアル・マドリーのドイツ代表MFサミ・ケディラが1月に放出されるらしいと報じられています。 現在の契約は今シーズン末で切れるためレアルは契約更新に動いていましたが、ケディラが新たな契約にサインする可能性は殆どないと判断した模様です。

今夏にはアーセナルケディラの獲得に迫っていましたが、給与面で折り合いがつかず合意には至りませんでした。 他にリバプールチェルシーも興味を示しているとのこと。
(ソース:Mirror







にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ










佐藤麗奈(アイドリング!!!) 2015カレンダー