Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【アーセナル公式】ポドルスキーがインテルへローン移籍

ポドルスキーインテルへローン移籍

アーセナルポドルスキーインテルへローン移籍したと発表しました。期間は今シーズン末まで。ポドルスキーは2012年の夏にアーセナルへ加入し、現在まで82試合31ゴールを記録しています。今シーズンは13試合3ゴール。

(ソース:Arsenal.com

 

ポドルスキー:栄光あるインテルの一員になった

ポドルスキーも自身の公式Facebookにてインテルへのローン移籍が決定したことを発表しています…

 

 

 

ポドルスキー

「僕は世界的に著名で栄光あるインテルの一員になった。僕のことを信頼してくれたクラブに感謝したい。最高のパフォーマンスを発揮することで恩返できればと思っている。また、僕をインテルへ呼ぶために奔走してくれたマンチーニ監督と、獲得を即決したアウリシオSDにはとても感謝している。ロナウドサネッティクリンスマン、ブレーメ、そしてマテウスといったレジェンドと肩を並べる活躍ができればと思っている。」

 

FAカップ4回戦の対戦相手が決定!

 FAカップ4回戦の組み合わせ抽選が行われ、我らがアーセナルはアウェーでブライトン&ホーブ・アルビオンと対戦することに決まりました。4回戦は今月24日・25日に行われます。

(ソース:Arsenal.com) 

 

ロイク・ペランアーセナルとの接触を認める

 アーセナルが獲得に興味を示していると噂されるサンテティエンヌのフランス代表DFロイク・ペラン(29)がル・プログレ紙の取材に対して「僕個人には接触があった。アーセナルが興味を示している。でも、まだサンテティエンヌとは接触していないようだ。」とコメントしたそうです。移籍金は600万ポンド(約10.9億円)。

(ソース:Mirror) 

 

ウェストハムはリードとの契約延長に悲観的?

アーセナルやマン・Uが獲得に動いていると報じられるウェストハムニュージーランド代表DFウィンストン・リード(26)に関して、アラダイス監督が「今シーズン末で契約切れとなる以上、リードにとってウェストハムでの今後はない。」と契約延長に悲観的とも取れるコメントをしています。 ただ、「確かなことは6月30日で契約が切れるということだけだ。彼は契約するとは言っていないが、しないとも言っていない。」とも語っており、まだ契約延長に望みを捨てていないようです。

 (ソース:Mirror

 

リーズのU-18イングランド代表MFに興味あり?

アーセナルをはじめマン・U、リバプール、トテナムなどがリーズに所属するU-18イングランド代表MFルイス・クック(17)の獲得に動いていると噂されています。8月にトプチーム・デビューを果たしたばかりですが、すでにチームの主力として22試合に出場しています。リーズは引き止めに必死で、給与アップを盛り込んだ新たな契約を提示しているそうです。移籍金は1,000万ポンド(約18.2億円)。

(ソース:Daily Star) 

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

月刊フットボリスタ 2015年 02月号

ソル・メディア (2015-01-10)

 

 

 

  

 

 

 

平塚奈菜/七色の恋 [DVD]