Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ダニエウ・アウヴェス獲得に動く?【アーセナル移籍ゴシップ】

ミルナーはマン・C残留を希望?

アーセナルリバプールなど複数のクラブが獲得に動いていると噂されるマン・Cのイングランド代表MFジェームズ・ミルナー(28)ですが、本人はマン・Cでキャリアを終えたいと考えているようです。ミルナーの契約は今シーズン末までとなっています。マン・Cは新たな3年契約をオファーしているようですが、ミルナー側は4年契約を希望している模様。

(ソース:Mirror

 

今夏にダニエウ・アウヴェス獲得に動く?

 バルセロナとの契約が今シーズンまでとなっているブラジル代表SBダニエウ・アウヴェス(31)に関して、バルセロナに契約延長の動きが見られないことから、アーセナルやマン・U、パリSGが獲得に乗り出していると報じられています。

ただ、アウヴェス自身はチアゴ・シウバダビド・ルイス、マクスウェルといったブラジル代表のチームメイトがプレーするパリSG行きを希望しているとか。

(ソース:Daily Star

 

ケディラ争奪戦にドルトムントも参戦?

今シーズンで契約切れとなるレアル・マドリーのドイツ代表MFサミ・ケディラ(27)を巡る争奪戦に、ドルトムントも参戦するようだと報じられています。アーセナルも以前から獲得に乗り出していますが1月での獲得は実現しませんでした。

(ソース: talkSPORT

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

一生つかえる!サッカーのみかた
徳永 尊信 北 健一郎
成美堂出版
売り上げランキング: 163,681

 

 

 

 

 

 

 

 

唐沢りん/純心HOLIC [DVD]